M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


2005年10月を表示

警備兵への道 その1



ある日、自宅(某所)にて


アリエム:あ~、最近狩りでの稼ぎ悪いしな~

現物もなかなか拝めないし、お金たまんないな~

やっぱバイトでもしないとダメかなぁ


なんて一人ぼやいていると

一枚の求人広告が目にとまりました


ピラッ




心の声

(ふむ、警備兵のバイトかぁ

時給はなかなかいいな

週休2日ってのも魅力的だな

でも、警備の仕事って何するんだろう・・・

警備兵って確か街の外に立ってるだけでいいんだよね

赤ネの人がくることなんてめったにないし、やってみようかな

仮に赤ネの人が来たとして倒しちゃえば

もしかしたら遺品で武器落とすかもしれないし・・・

それを露店でさばいちゃえば・・・フフフ)


よし!!



とりあえずは警備兵のバイトをすることになったアリエム

自分の世界にはいっちゃってるアリエム

広告の下の注の部分は読んだのかアリエム!?

次回初出勤となるアリエムにないが待ち受けているのか!!?

続く・・・・(かもしれない

注意:盟主にも釘を刺され、コメントもいただいたので書き足しておきます

あくまでネタであり、本人はPKKなどする気微塵もございません(´・ω・`)



10月27日(木)16:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ2 | 管理

救出ミッションIN悪魔の島

ピリリリリリリ・・・ピリリリリリ

ガチャッ


もしもし、こちらアリエム


アリエムか?こちら大佐だ

ガチャッ


プープープー


ピリリリリリリ・・・ピリリリリリ

ガチャッ


大佐だが、アリエム、なぜ切るんだ!?


大佐からの任務はめんどくさいからだ!!で、大佐なんのようだ?


ビショップになった君に初任務だ


OK、大佐その任務とは?


先ほどのことなんだが、悪魔の島に送り込んだ、αチームが全滅した

そこで、君に彼らを救出してほしい



大佐、了解した で、αチームのメンバーの詳細と悪魔の島の座標を頼む


αチームのメンバーは、リーダー:コロスケ 他のメンバーがカンチコ、ジュンノスケ、ケンノスケ、ジゴロウ、奥さまは魔女の6名だ

座標は君に送ったデーターの赤丸がついているところだ


なお、君のほかにも涼夜 シュライクにも援軍を頼んだでおいた。彼らの到着は遅れるようだから、君一人で先に救出に向かってくれ!



大佐、了解した、これより任務にはいる!


5分後


ピリリリリリリ・・・ピリリリリリ


大佐、アリエムだ、目的地の外に到着した、現在地の座標を送る



アリエム、そこは水中庭園だ!!悪魔の島じゃないぞ!!

もう一度私の送ったデーターを確認しろ!!



大佐、冗談だよ 悪魔の島への進入ルートを送るからみてくれ



悪魔の島内部への進入口にはサメが大量配備されてるらしいから、このルートで進む


アリエム、そのルートだと泳ぎ続けることになるが、息はもつのか?


大丈夫だ、大佐 こちらにはキスがある しかも途中経路に息つぎようの島もいれている


では、そのルートで向かってくれ!!


10分後


ピリリリリリ・・・ピリリリリリ


ガチャッ


大佐 アリエムだ、海底洞窟にいたサメは麻酔銃(スリープ)で眠らせて 進入できたぞ


スネ・・・・アリエム よくやった サメ1匹だけと遭遇とはさすがアリエムだな


大佐、緊急事態だ!


アリエム、どうした?



さっき眠らせたサメが追いかけてきた しかも陸にあがってきているhhhhh


アリエム、やつらには現実の常識は通用しないぞ 焦らずゆっくりと麻酔銃を叩き込め!!


ふう・・・何とか眠らせたぞ 大佐


よし、よくやっt


ドーン

スネーク 何だ、どうしたんだ!?



チッ、眠らせたサメを ナイトっぽいのに起こされた サメが襲ってきたhhhh

後、私はスネークじゃないぞhhhhhh



ははははは、ついつい昔のくせでな


笑ってる場合じゃないぞ、大佐hhhhhh

眠らせても眠らせても、起こされるぞ大佐(実話



もう少しでやつにターゲットが移るはずだ、それまで耐えろ


何とかタゲがうつったぞ、大佐

何とか島に上陸できた 彼らの位置はわかるか?
あと
そろそろ大佐との絡みも

飽 き て き た ん だ が ? 



そんなこと言うなよ、アリエム
(涙

彼らの通信記録によるとパペマペがぁぁぁぁぁぁぁで通信が切れている




了解した!!



島内部はアクMobだからけだから気をつけろよ アリエム


その点は大丈夫だ、内部で戦っているやつらにうまくタゲをとってもらった


大佐、通路前で横たわっているカンチコを発見した


他の仲間から遠ざかってるとこをみると敵前逃亡のようだ



そうか、とりあえず彼女を起こしてやれ アリエム


言われなくてもわかっている

大佐、奥の通路にαチームのメンバーの死体が転がっていたのでリザしといた




よくやった、アリエム
これで任務は完了だな



あぁ、これより援軍の涼夜、シュライクの両名と合流して、うしくんカエルくんを操るパペマペを殲滅して帰る!

今回の任務代の100Kは倉庫の方に振り込んでおいてくれ!


了解した、スネーク では健闘を祈る!!



パペマペ討伐後に記念撮影

りかっちは途中落ちたので

盟主は、INしてなかったので撮影に参加しておりません(つロ`;)

貴重な血盟員の(一部を除く)みんなでの記念撮影ヽ(´ー`)ノ



10月25日(火)16:05 | トラックバック(0) | コメント(3) | リネ2 | 管理

暇な人へ

暇人へ

ミッションを与えよう

http://mofuya.com/flash/swan.htm

この部屋から脱出するんだ!!

とりあえず私は電池の2個目がみつかりません('A`)
進展があったら追記に書きますヽ(´ー`)ノ



10月19日(水)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆雑記☆ | 管理

DVへ遠足

2日連続DVへ遠足に行ってきました

2日ともにメンバーは違います
Lv差もばらばらで下は20代から50代までと幅広い年齢層になっております

1日目、2日目の前半戦はコロさんがタンカー
2日目後半はスズさん(ハウラー)がタンカーといった感じ

1日目は数の暴力でなんのそのでしたね
2日目は各自役割こなして少人数ながらもがんばりました

おいしそうなDROPはなかったですが、みんなでワイワイやりながらやるのも楽しいですね

やっぱり¥も担当するので、MPがどうしても足りず、MP回復休憩が多くなるのには申し訳ない気持ちで一杯だったりします(´・ω・`)

うちの血盟は特にメンバー募集はせず、仲良い人を入れていくって感じなので、新規の人が入るって事はなかなかないですが、その分IN率がみんな高いのでメンバーの結束力はかたいと思います( ゚∀゚)y-~~

その結束力を固めるというか、みんなでワイワイやって効率なにそれ?的な狩りもいいかなと思い、昨日はINしたメンバー強制的にPTに組み込んでいきました(*ノωノ)

まぁ、カンチャンあたりは経験値全く入らなかったのではないかと内心申し訳ない気持ちでいっぱいだったわけですが、たまにはええんじゃないのかなと(笑

注意というか、補足なのですが

以前の日記に使ってるSS画像がなぜか表示されずに、ファイルがありませんとなっていますが、クリックして別窓で開いていただけますと、一様見れますので、みずらいかと思いますがそちらのほうで見てください



10月19日(水)16:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ2 | 管理

ワニ園でエルローン!?

 
 
  
 
 
 



 
 
 



10月17日(月)14:59 | トラックバック(0) | コメント(4) | リネ2 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後