M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


2005年1月を表示

一時INできないかも・・・

この季節は風邪にかかりやすいですね


もろ風邪引きました○| ̄|_


みなさんもご注意を★


で、この時期はテストの時期です


普段ぼけーっとぢてる私もこの時期は必死です


単位かかってますからねHAHAHAHA


そんなこんなで、家にあまりいないし、いてもぼけ~っと勉強してるはず?なのでゲムにINする時間は激減すると思います



呼んでくれれば即降臨しますがね



よって更新も雑記になると思われます(´・ω・`)


PCは立ち上げてるので、メッセにいるな~と思った人は声かけておくんなまし。



1月12日(水)04:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆雑記☆ | 管理

決めるぜフィニッシュ!!

ついにフィニッシュ決メタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


私の専属バックダンサーりりすとの練習の元、腕を上げた私はつねに100ぐらいのスピードならフィニッシュを決めれるようになりました♪


普通に大人数とやっても1,2位とれたので少しは上達したのかな(*´д`*)

とりあえず8Kの洋服を買いました(`・ω・´)



1月10日(月)12:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆雑記☆ | 管理

リズミィ~♪レポ

Ryzme(リズミィ)のオープンがはじまったっぽいです

簡単に言うならダンレボっぽいやつですね

あれと違うのは・・・まぁ、自分でやってみてください(*ノ∀`)

進み方としては
Lv1~Lv7→フリーダンス→Lv9→フィニッシュ?らしいです。フリーダンスの後があいまいですが(苦笑




1月8日(土)13:53 | トラックバック(2) | コメント(3) | ☆雑記☆ | 管理

IN時間が遅いです

年末年始とバイトが休みもなく働きっぱなしで、一日いない上に、帰宅も深夜2時前後が続いてるので、ろくにINもできない状況です


INしても10分もすれば寝落ちしてますしね


なので更新がかなりできないと思われます

以下愚痴になるので読まなくてOK(笑



1月4日(火)11:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆雑記☆ | 管理

あけましておめでとうございます

あけました、おめでとうございます

去年も色々ありましたね

曙やっぱ瞬殺か・・・

おまいは何しにきたんだ?w

友人そっくりなハントさん、あんたやっぱ強いよ!!
とりえず友人には、おまえシウバに勝っちゃったなGJ的なメール送りつけときました

なにはともあれ今年も色々迷惑かけますがよろしく!!


今から私はこの糞寒い中缶蹴りにいってきます(*ノ∀`)

じゃ、今年もよろしく~☆



1月1日(土)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆雑記☆ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<