M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


2005年11月を表示

1009PT

この日はINしてなぜかPTマッチをひらきワニ家族PTに
いれてもらいました

リネで2度目の野良PTですね
ワニ家族PTでの募集が2つ

1つは、まだタンカーさんとバウさんがいるだけのお部屋
もう1つは、ヒーラーを募集してたお部屋

何となくで最初の部屋を選びました

人見知りはするのでPT入った瞬間は緊張しますね

でも、どちらの人もいい人でしたヽ(´ー`)ノ

で、最初は3人で狩り

¥かけてあげると1009と言われ
これはいただきと思って1009を拝借

ありがとう=サンキュー=センキュー=1009ですね

勝手に1009PTと名ずけ戦闘開始



ワニPTは以前コロさんとか盟主、シュラと狩ったことがあり、とりあえず後ろの遠距離のをすりで眠らせ、前衛を眠らせてと思ってたんですけど

木のとこにいてといわれ
ワニ狩りPTの狩り方を教えてもらいました

タンカーさんがひっぱってくる

ひっぱってきた方角の逆の木へリーダーを誘導

       ■←ここへもってくる
    →木○
       ↑
       こっち側から釣ってくる

そうすると近接の子とリーダーだけがついてくるので、子にスリかけて、木の反対側にきた近接Mobを倒します

で、木の反対側にくることによって遠距離攻撃のMobはまわってこないし、襲ってもきません

なので、タンカーさんが木の反対側に待機してれば、遠距離のは安全に倒せるということです

説明分かりにくいですがこんなかんじで狩りました

途中、エルフさんも参加して火力はUP



この方法でいけば、タンカーさん以外にダメがほとんどいくこともなく、致命傷をおうこともなく、なんといっても

私 の M P に や さ し い 

ほぼ無休憩状態で¥を供給できるし、全く攻撃をしてこない遠距離MobにBSまでいれれますからね

大体1家族1%前後
DROPもコアと素材がポロポロ、アデナもうまうまはと文句無かったですね

一緒にご一緒させていただいた方達も面白い方ばかりでまたご一緒したいですねヽ(´ー`)ノ

大体狩り中喋ってたのは私です、いつものことですから・・・

少しずつ野良PTにも参加していこうかなと思います(`・ω・´)


で、その後眠い中盟主に拉致られ?
ワニ園でひたすらノス狩りました

これはこれでおいしくLv45になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

目標が50なのでちょっと狩りをがんばってみようかなと思いつつまたネタ探しのたびに出ようと思います^-^



11月19日(土)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

シークレットバトンコタ

以前から気になってたシークレットバトンを無事に?アクセラさんからいただきました

アクセラさんのHPは
こちら

内容はなかなか過激で(*ノωノ)

ではいってみましょ~



Q1:最初にさきっぽ軽くくわえて・・・周りを舐めますね(恥じらいながら


Q2:ちょっと私には無理です


Q3:がんばれば飲めるけど苦いので苦手です


Q4:そんなことしません!というか持ってないです


Q5:白い液体・・・飲むのあんまり好きじゃないです


Q6:自分はMサイズです、がんばってLサイズかなぁ・・・


Q7:14センチ前後 あんまり大きいのもどうかと・・・


Q8:4時間ぐらいです(がんばりすぎました(*ノωノ))
(後半の方は最初の元気もないのでもうだらだらでした)

Q9:ムード次第ですけどやっぱ興奮したら立ちますね!!
立ちますよね!?

Q10:後ろ


Q11:真っ暗ですね、薄明かりでもいいかな


Q12:やっぱ右利きですので、右手ですね
はやく動かせますしね(*ノωノ)

Q13:洗います!!洗わないとやっぱり・・・ねぇ?


Q14:後ろ!?かっこよく言うとバック


Q15:特にまわす人は決まってません
私(俺)もやってみたいという人いましたら「激しくやりたいですハァハァ」と書いて意気込み?(無くても可)を添えてコメント欄までよろしくおねがいます。

上記のを記入後
staygold08○hotmail.comまでメールくださればメールにて質問内容を送らせていただきます。○には@をいれてください。




11月17日(木)04:10 | トラックバック(0) | コメント(5) | ☆雑記☆ | 管理

見事に・・・

見事に木に挟まりました


し か も 真 顔 で ね !


ただそれだけです(*ノ∀`)

今中の人はMOE時代のお友達アクセラ様からシークレットバトンが早く回ってこないかうきうきしてるので更新は手抜きです・・・




11月17日(木)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

初DVCクラハン?

サブで遊んでてそろそろ転職だなぁと思っていると、偉大なる盟主のスティッチ様より、早く戻って来い狩りに行くぞとのありがたい言葉をうけたまわったのでメインにチェンジ

INしていた人(INしてきた人)全員拉致って、DVCを目指しました

転職したてほやほやのりりすが範囲魔法で何度か天に召されましたが、なんとかアンデット地帯を抜け、奥へ進みます



さすがに大人数なので敵もサクサク倒せます、正直ヒールもそんなにいらない状態

私から見たら真っ赤なのに・・・

みんな強くなったのね・・・w

で、DVC入り口に来るのはクラハンでは初です
なにげ私は2回目w

いざ、DVCへ突入(`・ω・´)

SS1枚もとってなかったhhhhhh

文字にしてあらわすと

4,5体相手にいて退散

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

とても強かったですw

デスウェーブとかいう玉から600弱のダメをいただきましたw

やはり¥&ヒール担当するとMPカツカツなんですよね^^;

その後はDVC入り口前でしばらく狩りをおこない帰還



途中死体があり、なぜか記念撮影・・・

そういうときの結束力だけは完璧なんだよなぁ・・・


ちなみにこのSS、みんなが私だけ後ろ向いてるといった時に撮ったSSですが。前向いてるよね?

しかし、この死体の・・・
名前で私の顔おもいっきし隠してますね・・・ヽ(`Д´)ノウワーン

久々の大人数クラハンで楽しめました♪
次回はもっと強くなってDVC行こうねみんな!!


この後、盟主、シュラとの3人で草原のオークを乱獲し
修羅が落ちた後、盟主と二人でオーレン前の中ボス?ゴスモグを抹殺しました!!

DROPは相変わらずショボスでしたが、2人でも倒せるのを確認できただけよしとしますかね(*゚∀゚)=3ムハー



11月16日(水)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

盟主が死んじゃった・・・

ある日、私とエロが草原でPTMobでも食うかと草原へ向かっていると、うちの偉大なる?盟主様スティッチが死の回廊でポツンと座っておられました

どうやら後日合同クラハンがあるらしく、相手方の盟主とお話し合いをしているようでした

私とエロは特に相談することもなく


邪 魔 し は じ め ま し た


Wis攻撃はさすがに怒るだろうな・・・
攻撃加えてもきっとあとで殺されるだろう・・・

しょうがない踊るか!!!

とりあえず、真横で踊ったり、笑ったり、色々してると

血盟チャでうざい言われました(つω;`)ナイテナイヨ


あまり怒らせると後で怖いので一目散に退散ですヽ(´ー`)ノ


で、シュラも合流して狩っていると・・・

盟主がやってきて・・・



さっきの仕返しとばかりに攻撃をhhhh

いつもやつ勃発です・・・w


シュラとエロはまたかとあきれてみてますが

殴られて黙ってる私じゃない!!



その挑戦うけてたつ!!

やってやんよ!!!!!

と盟主に殴りかかります


バキッ!!


ドカッ!!


ザクッ・・・



あぁぁ・・・・

バタッ・・・



盟主が死んじゃいました・・・


一同


Σ(゚Д゚;)


本当に死んじゃった・・・



どうしましょう・・・


やっちゃいました殺人です
盟主殺しです
殺る気はなかったんです

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク


泣いてても仕方ないのでお墓を作ることに

処刑場にポイ捨てしてもよかったのですが(何

この血盟を作った偉大なお方だったんで少し値段ははりますが国立墓地にお墓を作ってあげることに・・・



お供え物もいっぱいして、今まで盟主が使ってた武器と防具も一緒にお墓に添えてあげました(´Д⊂グスン


悪気があったわけじゃない

でも実は殺意はあったんだ・・・


後のことはみんなにまかせて安らかにおやすみ

偉大なる盟主よ・・・


注:盟主様は決して普段上記のような暴言を吐いたり、私をMPKしようとしたり、PKしようとしたりしないとってもいい方ですの^-^

ですよね?スティッチさん?w



11月14日(月)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後