M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


2006年4月を表示

急ですが・・・18日に・・・

18日に再課金しちゃいます(*´д`*)

え?なんでかって?


ポモナイベントがあるからにきまってるじゃない!!

そのためにDEWIZ作ったんだからね!!!

でも、ビショは稼動させないのがアリエルンクオリティヽ(´ー`)ノ


あとMixiでマイミクしてもらってるSeaSeaさんのサイトをリンクしちゃいました(*´д`*)

カインのVIPPERさんですよwwwwww


Seaのリネっき

PS:最近カイン鯖に魅力を感じています・・・
鯖移動してもいいですか?wwww



4月13日(木)17:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

別ゲーに生息・・・中w

やばい、やばいグラナドエスパダまでのつなぎにと思ってというか、久々にエロと寝ずに朝まで生トークついでに狩りしをてたら、はまってた私w

メティン2は結構爽快だったので、なぜかまじめに3時間ほどエロとペアを・・・

しかも二人とも殴り巫女やる気満々だしね

なんか間違ってる気がする今日この頃w

基本私とエロの憧れの職は殴りプリ

回復もできて(POT買うのがめんどくさくて)、¥もできて、かつなぐれるってのはあこがれます

ただ・・・どのゲームにも言えることはそんな職はまぞいのですw
オールラウンドという響きはいいが、実際特化のない中途半端さがうりなのです(´・ω・`)

で、メティン2を3時間ほど真剣にやったあとに

試しに眠らない大陸クロノスに降臨してみました(*´д`*)

エロはすでに昔に無料期間でつまみ食いしてたらしくLv14とかあがってました('A`)

でね、私が選んだ職が・・・ウォリw

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<珍しくない??w


基本、ヒール職しか使わないけど今回はガチンコ筋肉マンでいこうとおもいやってます(*゚∀゚)=3ムハー


グラはしょぼいけどさ、じみ~に楽しいんだよねw

DROPアイテムの能力が全部違うのって楽しい(*ノωノ)

しばらくここに生息しますw

えぇ、14日までですけどね

でも狩りめちゃくちゃがんばってます(`・ω・´)

PS:過疎ってるのかあえて人のいなさそうな鯖にいってるのか他のPCに会いませんwwww

あ、でも昨日へんなのに絡まれました^-^



4月12日(水)22:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆雑記☆ | 管理

無事に

免許の方もゲットできまして、少し暇~な生活に戻っています

バイトさがせって意見は置いとくとして(*´・д)(д・`*)ネー

リネを課金してもいいのだけれど、14日からのグラナドエスパダが少し気になるので、それまでお預けです(*ノωノ)

とりあえず、りかっちがやってるらしいメティン2?をやってみたり、アスガルドにINしては即落ちしてみたり、ラストカオスでPDで引きこもっては即落ちしてみたり・・・

即落ち万歳ですね(ぇ

そんなわけで、14日から・・・グラナドエスパダ日記がはじまることでしょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




4月11日(火)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆雑記☆ | 管理

リネやりてええええ

なんでしょうかね、この課金がきれるとリネにINしたくなる病は・・・

でも金欠LvMAX状態なので1日INするためだけに3K払うのはもったいない・・・

なので・・・我慢・・・我慢・・・と


ちょうどいい機会なので
今までやってみたかった無料とかオープンなやつをちょこちょこ手出してます

やったほぼ全てのゲームが30分以内にログアウトといった状況ですが・・・w

14日からグラナドエスパダ(だっけ?)がオープンらしいです
かな~り前から目を付けてて、クローズにも応募したけど落ちたので、これを機に降臨すると思います( ゚∀゚)y-~~




4月9日(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ2 | 管理

課金が○| ̄|_

久々にINするか!!

と久々にやる気をだした3分前


しかし!!


課金切れてました○| ̄|_


なのでしばらくお休みします(*´・д)(д・`*)ネー



4月9日(日)01:06 | トラックバック(0) | コメント(4) | リネ2 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<