M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 

新しい順に表示

野良PT

久々にPT組めそうな時間があったので、血盟員さんが入ってる野良PTにはいってきました♪

6,7人のPTだったんですけど楽しかったです

クレ3いるので、結構大量に釣っても全滅することもなくいけました、途中お亡くなりになった人がいたりもしましたが、そこは私のリザで復活(`・ω・´)

SSは取る暇なかったので、ないです○| ̄|_

経験値20%ちょい稼げておいしかったです

今日のメンツでまた一緒に狩りしたいなぁと(* ̄∇ ̄*)



6月18日(土)03:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

露営いってきた

血盟のエルフさんに誘われペアで露営行ってきました

マフマフは経験値的にもクエもおいしいのでおすすめらしいです。

マフの種類は結構いて、こいつらとにかく喋る

俺を逃がしてくれたら1千万アデナやるぜとかいいながら逃げて、仲間を連れてくるマザーファッカー


骨の芯まで痺れるぜとかいいながら逃げて仲間を連れてくるマザーファッカー

他にも色んなセリフを言ってくれますが、大体逃げれずに私たちに殺されます( ゚∀゚)y-~~

まぁ、助けを呼びに言ったところで逃げた先にはPCが絶対にいるので、結局は一人でこっちに向かってくるんですけどね(笑)

4,5バフ分遊んだらLv上がって解散となりました。久々にLv上がってLv24になりましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



6月17日(金)15:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

ハートでお金稼ぎ

早くも蜘蛛に飽きた私は血盟の人に新たな狩り場を聞いて廃墟に行ってきました

クレリックはアンデット限定に使える魔法を覚えるのでそれをうまく使いつつ狩りました

骨クエも受けつつの狩りでうまーかなぁとか思ったけど、そうでもなかったです(´・ω・`)

しかも途中に骸骨3体に襲われ昇天・・・○| ̄|_
そのときに高級移動速度Pを落とす始末・・・

どうやら高級だと1個3Kで売れるらしく10個あったので30Kの損失・・・

で、再度落ちてないか探しにいったら骨弓に射殺されました・゜・(PД`q。)・゜・

経験値も2度失い、骸骨には2度と行くもんかと思いましたよ( ゚д゚)、ペッ



防御面が弱いんだと思い、ひよこセットのつなぎに防具を購入

何かちょっとエロくなってますね(*゚∀゚)=3ムハー
一様、セット装備なのですよ

詠唱速度15%UPだったかな??

で、今まで集めたハートを3Kで露店で販売
大体買い取りは1K~2K後半だけど、露店だと3Kでも全然売れます

気づいたら200Kぐらい所持金ありましたけどね

血盟の徴収代と↑の装備でほとんど消えました
明日がハートDROP最終日なのでがんばりたいと思います



6月13日(月)12:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

Lv21になった~よ

今日も今日とて蜘蛛狩り
杖変えたおかげで、エンパワーなくても蜘蛛はさくさくさすがに2匹、3匹くると死にそうになりますけどね(*゚∀゚)=3ムハー

なかなか毒袋がでずにイライラする場面も多々ありますが、のんびりがんばっておりますヽ(´ー`)ノ



蜘蛛の近くをうろうろしてたら、サキュバス発見!!何となく記念撮影しときました(何

この後、倒しまくったのは内緒の話ヽ(´ー`)ノ
そんなことして遊んでたらLv21に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そろそろPTとか組んでみたいなぁ( ̄¬ ̄*)



6月10日(金)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

イベントと杖のお話し☆

昨日よりリネ2ではイベントのようです
Mobが落とすハートの1~9を集めてイベントNPCに持っていこうというやつ

人それぞれ出る出ないの数があるらしい
私は1と9がさっぱり・・・3なんて11個もあるのにね(´・ω・`)



で、1~9集めたら、この猫ちゃんのとこに持っていくわけですよ。そしたらジャンケン始まります


こんな感じでジャンケンして勝った数に応じてアイテムもらえるらしい、物によっては○00Kで売れるらしい(*゚∀゚)=3ムハー

うまく勝てば一攫千金ですね。

まぁ、私はドカポンをフリー大戦ではじめて、みんなが普通に進めてるにもかかわらず、一人だけ強敵揃いのアフリカ大陸に行って、武器屋襲ってジャンケンで最強装備ゲットした私には、こんな猫に負けるはずがないので

余裕だなHAHAHAHAとか思ってたら全敗○| ̄|_

絶対いいアイテムゲットしてやるからな(*゚Д゚)ケッ!!



で、ハート集めもしつつ蜘蛛クエこなしてたらお金貯まったので、Nグレード最強のウィザードスタッフを取引掲示板でさがすと、180Kでの売りがあったので購入

強さ的には今の杖の約1.8倍ぐらい
これ買ったおかげで蜘蛛がえらい狩りやすくなりましたよ( ゚∀゚)y-~~

最期におまけでウィザードスタッフのグラでも






6月9日(木)04:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理


(24/33ページ)
最初 20 21 22 23 >24< 25 26 27 28 29 最後