M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


2005年11月を表示

近況報告

SS加工めんどくさくて更新おいつきませんhhhh

なので軽く文章でさらっと書きます
更新時間がまりとれないのです;;

昨日は、レイドに参加しました
前日、国立墓地で落ちてたため

INしたのが23:59

レイド開始24:00


GKでギラン向かいました;;


そこから朝3時半ぐらいまでノンストップでレイドでしたね
今回は2度目の参加で

メインタンカーのヒーラーがんばりました
何となくPTにビショ一人で、一人で勝手にメインヒーラーだと思ってました(黙れ

全滅することなく楽しめました

オークションはお金ないので放置でしたが、みんなお金持ってるんですね

結局報酬は200Kちょいだったきがします

うんまかったです^-^

で、本日りりすが血盟に加入しました
エレメンタルサマナー目指すそうなので、血盟の方々りりすをよろしくおねがいします

あとサブがこっそり18歳をむかえました・・・・w



11月13日(日)06:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

ギランの新名所!?


今日はエロいのが、作り直したキャラのLv上げのお手伝い

ブレカ地帯で乱獲です、私はLv43で青ネーム
エロはLv30になる直前で、薄赤以上

ってな感じでした、さすがにソロより経験値は少なくなるみたいでしたが20分で10%前後の稼ぎだったようです

POT代、SS代がかからないのでお財布にやさしい狩りだったと思います(*ノ∀`)

LAをエロに入れさせてたのでDROPはそれなりにあってまずくはなかったですね

たまには狩りの風景でも載せとかないと、こいつ狩りにいってるのか?とか思われそうだだったので・・・

ぶっちゃけると、最近狩りに飽きつつあります・・・(言っちゃった(*ノωノ)



おまちかねの今日のネタコーナー

ギランで倉庫番をやってるタウリン爺ちゃん

リポDの中の人ですね♪

なので、本人は元気一杯現役らしいです(何が

DEのおねぇちゃんにはサービスするよ~と叫んでいました
乳至上主義らしいですね

どっかの誰かと同じですね^-^

とりあえず、このおじいちゃんをリポ爺と命名し
この場所をリポD(爺)前とすることになりました

ギランにお寄りの際はぜひリポ爺の倉庫をご利用くださいねヽ(´ー`)ノ



11月9日(水)14:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

モンスターも大変・・・

死の回廊でM男を狩ってるとふと目に飛び込んできたもの・・・

いのししのいちゃいちゃしてる現場を目撃・・・(*ノωノ)

地面にいれば必ず倒されるから木の上ってことなのでしょうか・・・?

それともスースーの繁殖行動は木の上で行われるのでしょうか・・・きちんと調査して学会に報告せねば・・・

調査(討伐)したい気持ちを抑え、このカップルのつかの間の幸せを祈りつつ私はその場をあとにしました


SS撮ってるときは気づきもしなかったが、後々よくみると
カップルの後ろにちゃっかりM男いるし・・・(笑

もしかするとカップルじゃなくM男をいじめていたのかもしれません・・・



11月7日(月)16:58 | トラックバック(0) | コメント(3) | リネ2 | 管理

素朴な疑問・・・

このM男レボ剣DROPするらしいのですが・・・どこに隠し持っているのだろうか・・・

そんなこんなで黄昏が負けて、呪いが激しくうざく、卵クエもままならないので、死の回廊でM男をソロ狩りする日々が続いています

あわよくばレボ剣DROPするといいなとか思いつつなんですけどね(*ノ∀`)

ビショの特性上、アンデットしか狩れないので狩り場が今のとこここしかありません(´・ω・`)

DV浅瀬は狩れないこともないのですが黄色ネにMPがすぐ尽きちゃいます・・・

国立墓地は行ったことないし遠いので却下・・・

当分はここでレボ剣狙いながらほそぼそとがんばりたいと思います



11月5日(土)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

DVでの待ち合わせ

コロスケ兄さんがDVでソロってるとの噂を聞きつけ(というか私もDV入り口でひとりで遊んでた

一緒に狩りに行くぞ~ってことでどことなく待ち合わせ

兄さんを驚かしてやろうとデュラハンさんから装備一式を借りて、兄さんのとこへ・・・


案の定、討伐されかけました・・・(´Д⊂グスン



11月4日(金)14:21 | トラックバック(0) | コメント(4) | リネ2 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後