M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


一時INできないかも・・・

この季節は風邪にかかりやすいですね


もろ風邪引きました○| ̄|_


みなさんもご注意を★


で、この時期はテストの時期です


普段ぼけーっとぢてる私もこの時期は必死です


単位かかってますからねHAHAHAHA


そんなこんなで、家にあまりいないし、いてもぼけ~っと勉強してるはず?なのでゲムにINする時間は激減すると思います



呼んでくれれば即降臨しますがね



よって更新も雑記になると思われます(´・ω・`)


PCは立ち上げてるので、メッセにいるな~と思った人は声かけておくんなまし。



1月12日(水)04:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆雑記☆ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

(・д・ )

コルムれやぁ!ヽ(`Д´)ノ

 by BlueRayN | HP | 1月13日(木)13:30

えー

♪~(・ε・ )

コルムはいまいち狩りに行く気がおこらんのですよ(´・ω・`)


 by アリエルン | 1月16日(日)01:27


(1/1ページ)