M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


ソロの狩り場探してます><

あまりINする機会がなく、INしても誰もいなかったりとかあったので、Lv35の転クエを9割がた終わらせました(あとは野営にいくだけ)


で、クエを終わらせて感じたのが今の私のソロの狩り場はどこだろ?

処刑場はそろそろ薄青とか青とかそんな感じで、変に木のやつとかに突っ込むと場合によっては死んじゃいますし・・・

蟻の巣にいってみたものの、蟻が固まってると狩りにならないし・・・

そんなこんなでソロのいい狩り場探しております

今日見つけたのは、死の回廊入り口のM男狩り

ルーツで動きとめて、あとはUD連打

ルーツさえ決まればノーダメで倒せますヽ(´ー`)ノ
しかし、2倍の強化MobのためUD連打だとMPが2匹倒すとなくなりお座りに・・・

それでも2匹で9Kの経験値は魅力的かな?
死ぬ心配はないしね~

あとはブレカオークがちょうど緑なのでそいつをむしゃむしゃ食べてます

ただ弓とセットでいる場合が多く、弓がリンクしちゃうと死んじゃうかなという感じ

とりあえず狩り場はギラン周辺で探せということなのかな?暇があったらハイネスあたりまで足を運べばよさそう

とりあえずいまだに頭、靴、手がN装備しかも価格が3Kというのは問題なのかな?w



9月7日(水)01:02 | トラックバック(0) | コメント(7) | リネ2 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

転職サポーターっ!(勝手に妄想)

こんばんわ。また、来ましたよっと。
まあ、余計な親切かもですが押しかけた船になんとやら・・

なんか、したらばの事知ってるみたいなので
私が、あれこれ言う必要もなかった気も今更なんですが・・・
最後に私の経験で参考になれば・・・

私のクレ時代(C1)の装備は
マンティコセット ターバル、他D防具、Dアクセの
ガチ殴りスタイル。
これでも、スース相手に自分にBヒール掛けながら
殴り倒してた記憶があります・・・
まあ、槍は命中下がるのと威力が両手武器の中では弱いので無理にやる事もないです。
また、ルーツ狩りはプロフ、シリエルのスタイルなのでビショ、エルダーには、やや向いてません。

そして、軽装なんですがビショになれば必要ありません。LVが上がれば上がるほどMPがきつくなり、役割分担がはっきりしだすので・・てか、殴りには参加しなくなります・・・。
軽装着る時は戦争ぐらいですかね・・・

あと、ビショのソロスタイルとしては
アンデット相手に気合でルーツ>MoH連打のみになります。¥がショボイので殴りだと簡単に死ねます・・

こんなもんですかね・・。やはり、ビショはPTには入り辛いです。それなりの覚悟と・・なによりもチャットが命!(これ重要)
正直、プロフになっとけば・・と、思った事はあるんですけどね。
転クエについては、1次済ませてるようなので
2,3次もやれると思います。
私もソロでやりましたし、C3では配置MOBが減ったので、前よりは楽に行けるかと・・

では、適当に頑張ってください。
転職は計画的に・・・ねw
お邪魔しました。


 by リオナのビショップ | 9月8日(木)19:36

参考になりました

プロフも考えたけどやっぱヒーラーなんですよね

ビショは不遇職?とか言われてるらしいけど、PTの生命線ってのがいいかなぁと

チャットはPT中一人で騒いでるのであんま問題なしかもしれません(周りのメンバーは迷惑かもしれませんが・・・w)

装備の方は転職したらローブ一本に絞ろうかなと思います。武器は槍をやってみたいという誘惑がすごくあるんですけど、しばらくは現状維持かな?といった感じです

PTも今はINして血盟員が積極的にPTに誘ってくれますので、Lv差がひらくまでは甘えてみようかなぁと思ってます

色々参考になる助言ありがとうございました><
がんばってビショになってリオナのビショプさんに負けないビショになりたいと思います(`・ω・´)


 by アリエルン | 9月11日(日)07:31


(2/2ページ)
最初 1 >2<