M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


2005年8月を表示

どうやらLv間違えてた

リアルで遊んでるせいかここ4日ほどINできてません><

前回の日記にLv37書いたけど36の間違いだったよ(´・ω・`)

何か今カイン鯖が熱いらしいですよ
興味ある人はまとめサイトさがしてみw

したらばの関連スレを見た感じ
主催者黒くさいなというのが私の見解

こういうのが起こると今後アンタレスとかの討伐なくなりそうだなと・・・
リネ2最大の売りなだけにね・・・w

これで主催者逃げれたらもう完全に討伐なくなるなと

まぁ、運営の対応がどうなるかがすんごい気になりますね



8月31日(水)04:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

まったりLvあげてます

最近忙しくINできたりできなかったりといった感じですが、のんびりLvあげてます

だんだん他の人とLvが離れてきて焦りもありますが、そこはのんびりまったりですよw

何とかひよこ装備も買えたので、当分はエルブンアクセの費用でも貯めようかなと思います

Lvは昨日37になってすぐ死んだのでLvは36です('A`)

とりあえず37になったら転クエはじめます♪



8月27日(土)03:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

エルフ村を守れその2

(前回のあらすじ)
エルフ村がマフに襲撃を受けるという情報を得た、アリエムはアデン全土に召集をかけ

猛者から遺品狙いまで幅広い人々を集めマフに立ち向かう

的確なアリエムの指示の元、マフを蹴散らしていくPC軍

追い詰められた指揮官とアリエムのエルフ村をの存亡をかけた壮絶なタイマンがはじまろうとしていた・・・


なんちゃって嘘ついた(*ノ∀`)


指揮官をみんなで殴ってたら、親衛隊カモーン的な発言の後、大砲持ったマフが召喚される

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



他のMobも沸きまくって、Mobの方が多くなっちゃった(つロ`;)

この頃、ちびっ子はまたもや、死にかけていたので、ヒールしに一旦後退しました



明らかに、Mobの方が多い中

みんなのがんばりにより、指揮官逃亡でPC軍の勝利



橋でちびっ子と、何も落とさなくてよかったねぇ~と会話中

死んじゃって、装備落とした人がかなりいた様子

で、遺品狙いが拾った遺品をその場で売ってました・・・

なにやら、遠くに人だかりができているのでいってみることに



GMさんがいるらしく、全員でたこ殴りしてましたが、死ぬ様子はありませんでした(´・ω・`)

みんなSSとかこめてるんだもんなぁ(苦笑

イベント的にはなかなか面白かったです
経験値とかお金は全くおいしくないし、遺品とられると最悪な感じですけど、大人数で村を守るってのが楽しくていい感じでした



8月15日(月)15:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

エルフ村を守れその1☆

13日の土曜日はフランツ限定のイベントがあり、時間も取れたので、盟主のちびっ子と一緒に参加してきました(`・ω・´)


いや~、普段は人の少ないエルフ村も今日ばかりは見事な都会っぷり

いたるところでPT募集やってました
明らかに他鯖の住民だろって人たちも多々(笑


私たちは二人のが動きやすいべってことで二人で突貫することにしました


こんだけ人多いと半端なく重たいですYO


じゃあ、次はマフが攻めてくるであろう方角の橋にいってみましょう



さっきの橋手前より混雑してますね(*ノ∀`)

これで開始2,3分前だった気がします
全員やる気まんまんって感じですね


この頃、私たち二人はお互いを見失い迷子状態(´・ω・`)



いよいよ、マフとのエルフ村の存亡をかけた戦いがはじまりました

いたるところで激戦がおこなわれています

緑ネームから赤ネームがいっぱいいるんですけど、基本的に重いわ、人おおいわでMobがタゲれません(笑

とりあえず、ちびっ子どこ~・゜・(PД`q。)・゜・



とりあえず、一度橋まで後退

って何、この人の多さΣ(゚Д゚;)


人多すぎて前に進めません><

しかも、街中にもちゃっかりMobいるし(笑


こうなったら最前線にいっちゃるってことで、人の間を縫うように走って最前線へ



指揮官キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


大将とったどーーーーーしたいがために指揮官を狙い撃ち


しかし、ほとんど外れてます(つロ`;)


この頃、ちびっ子が死に掛けてたのは内緒の話(笑


つづく・・・



8月15日(月)14:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

パッド着用疑惑!?

着用前


着用後

うわ~全然乳のでかさ違うわ~(*ノ∀`)

久々の更新がこんなんで申し訳ない
なかなかINできなかったので、更新もできませんでしたが、中の人はしっかり生きていましたよヽ(´ー`)ノ

そんなことどうでもいいとか言わないでね(*ノωノ)

更新渋ってる間に中の人は誕生日を迎えたりしました。ダブルピースってことで今年一年は平和に行きたいと思います( ゚∀゚)y-~~

何かお台場とか行ったらアホみたいに人がいましたよ。蒼い人のプログみたいに写真はないのですが、観覧車からみる夜景はなかなかのものでしたヽ(´ー`)ノ



8月12日(金)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後