M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


2005年1月を表示

戯言~その1

あれ、おかしいな・・・マビノギ当選通知こないよ・・・

ネ糞・・・・ネクソンさんなんで当選させてくれないのさ(´・ω・`)


4亀のほうも見事に落選くらったのでオープンまで放置です

りりすは当選したのかねぇ


只今、ゼミ論やりながらこれ書いとります
終わる気がしませんわ○| ̄|_

↓以下、日記サイトについて戯言を



1月30日(日)04:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | ☆雑記☆ | 管理

最終日

いよいよ明日でテストが終わりっぽい

これでテスト勉強から解放だ♪


あれ・・・私、テスト勉強なんかしてたっけ・・・

まぁ、いいじゃない明日で終わりなんだからヾ(≧▽≦)ノ




1月24日(月)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆雑記☆ | 管理

H2ってさ・・・

H2のドラマさ・・・H2であってH2じゃないよね・・・

とりあえず野田は細くちゃいけないでしょ!!

ただそれがいいたかっただけです

|彡サッ!



1月21日(金)00:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆雑記☆ | 管理

愚痴とか愚痴とか

とりあえず明日が山場なので今日はINできねぇぞヽ(`Д´)ノ

なんか愚痴かきたいので愚痴を・・・

ここは私のちらしの裏ですからねHAHAHA



1月18日(火)23:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆雑記☆ | 管理

やらかした・・・

明日のテストは2科目

大学で勉強するもあまりはかどらず、メールしながら5時~8時爆睡・・・

このままやってもらちあかないので帰宅

さて、勉強するかと意気込むも

10時~5時爆睡


やらかしました○| ̄|_



1月13日(木)05:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆雑記☆ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後