M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


リネやりてええええ

なんでしょうかね、この課金がきれるとリネにINしたくなる病は・・・

でも金欠LvMAX状態なので1日INするためだけに3K払うのはもったいない・・・

なので・・・我慢・・・我慢・・・と


ちょうどいい機会なので
今までやってみたかった無料とかオープンなやつをちょこちょこ手出してます

やったほぼ全てのゲームが30分以内にログアウトといった状況ですが・・・w

14日からグラナドエスパダ(だっけ?)がオープンらしいです
かな~り前から目を付けてて、クローズにも応募したけど落ちたので、これを機に降臨すると思います( ゚∀゚)y-~~




4月9日(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ2 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

引退したんじゃないのか!

おひさ^^
今、ネットマーブルのメティン2ってのに降臨中w

ネットからは足を洗ったって、もっぱらの噂がたってますよ。


 by りかっち | 4月10日(月)02:12

(・0・。) ほほーっ

メティン2ね!!

今週末ぐらいにグラナドエスパダに華麗に降臨しますw


 by アリエルン | 4月10日(月)23:44


(1/1ページ)