M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


ここ3,4日INしてないけど・・・

ここ4,5日INせず・・・w


ビショのLvは56とまぁ、自分的に1段落したかなぁと
C5きたらメジャーヒールおぼえれるしNE!!

INしても狩りにいけないのよねぇ

血盟員がチラホラ増えて、3人でやってたよりにぎやかなんだけど、時間あわないと本当一人だし(*´・д)(д・`*)ネー

野良はあんまし、行きたくなって言うかPTないしさ~

なんで私が55のときは~54 56~のPTわんさかあってさ~
私が56になると58~になるかな~ヽ(`Д´)ノ


なのでINして狩りに行く人いないとぼ~っとしてます('A`)

ソロもいけないほど、金欠です
ドワに2.5Mとブリガン上下買ったからなんていえないけどw

ドワ子も露営でPKにおびえながらも細々とスポッてます
まぁ、現にPKされてないんだけどね( ゚∀゚)y-~~

一回こっちに向かって走ってきててあせったけど、余裕で逃げ切りw

しかし、なんで露営ってPKいるんだろうw


もうスパムコメントがウザ過ぎて、日記の更新まんどくせ('A`)になったアリエムでした。




6月8日(木)03:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)