M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


2006年5月を表示

サブブ~

ここ数日12時になると睡魔に襲われる一般人に戻ってしまったので、あんまし夜INしてないお^-^


で~、うちの血盟IN時間遅めだったりするもんだから

ビショやってるの暇なのよ(*´・д)(д・`*)ネー


ってことで、最近はサブ育成にはげんでおります


ソロのときはドワっ子で、スポポ~していますし


誰かいるときはオークでみなぎっております


どっちもキャラLv21だけどねw


新鮮で楽しいよw


スポでもうちょっとお金稼いだら


一つかけに出てみようかと思ってます


OEとかじゃないけどね


買い取れるだけ安く買い取って、いずれ放出しようと思ってます


うまくいけば3倍ぐらいにはなるかなとw



5月24日(水)16:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

DROP運向上中!?

DVクエでこんなものもらえてたり・・・


意外と報酬うまうまなのかも


狩り自体は赤字なんですけどね(´・ω・`)





こんなのも狩り中にDROPしたり・・・


ちょっと現物運があがってるようです


Lvも55になったりと地味に成長しています
血盟員も徐々に増加し、毎日の狩りにもバリエーションがでてきたかな?と思っております


こっそりサブキャラ育成またまたはじめました
オークシャーマンがLv20に
スポドワがLv18にヽ(´ー`)ノ

まぁ、これらはうちの血盟でもLv20台の人がいるのでその人との冒険用にね(*ノωノ)


PS:現在コメント不可になっております
なのに、スパムコメントが増えていくhhhh

これってどうにかならないものなんでしょうか('A`)



5月19日(金)07:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

C5で気になる点

最近スパムコメントがうざい・・・

これ認証性にするしか回避方法はないのかもしれないけど

認証性にすると誰もが気軽に書き込めないってのが難点だな


最近、こそこそとC5情報を集めています


回復の仕様が若干変わるみたいですが、今までより若干早めにヒールすればいいのかなと


メジャーヒールにもパッチがあたったらしく詠唱速度がGH並みになったとか(GHより若干はやい?)


祝使ったときの回復量の増減では

GHが結構上がるみたいですね
あとはメジャーグループヒールは40%はあがるみたい

ただメジャー系使うのにルーンストーンを消費するのでかなりもって移動しなければいけないということかorz


重量制限もあるからどれくらいもっていけばいいのかなぁ



一番気になったのは

メイジ系が2刀、槍、弓を持った場合
詠唱速度が30%減少、命中率が8減少だったかな

ん~これは正直辛いね、WIZ系には(´・ω・`)

ビショなんて一番武器の自由性が高かっただけに残念

ってことは、ソロがまた一段と厳しくなるのか('A`)
現Lvだとアンデットが狩りやすくていいんだけど

40後半あたりまでのソロ狩り場がなくなっちゃうなぁ


必然的に武器は魔法剣になるのかな??



召喚職とかは装備が若干変わってくるのかな?


どうなんだろう実際(´・ω・`)



5月16日(火)11:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

ゴールデンなウィーク

メダルイベント突入フォオオオオオオヽ(´ー`)ノ


といいつつもあんまし狩りしてないので、あんましというか全くメダルたまってなかったり・・・


こんなときのためのDEWIZ出動フォオオオオオオヽ(´ー`)ノ


と意気込んでも15分ぐらいで狩り飽きたり・・・・



やっぱしオークでデシャカルパアグリオ フォオオオオオオヽ(´ー`)ノ


とみなぎっても15分で飽きちゃったりと


本当ダメな子です


気づいたら血盟員が3名増えていたり(体験含む)


エロが血盟に戻ってきたり



全員そろってクラハンに行けばアタッカーしかいないPTだったり



傲慢でみなぎるつもりが、返り討ちにあったり・・・



ソロでみなぎれば大赤字だったり・・・・


それでも楽しく?遊んでます


こんな感じで私のリネでのGWは終わりました



PS:SS全く撮ってないのは仕様です



5月10日(水)11:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

クロノDEふかひれ

ある日、アリエムは宝箱クエをやりにハイネスの海へ

宝箱を守るサメに追いかけられながらあることを思いつく


そうだ、にゃんこに魚を届けに行こう!!


目的地はアデン


途中、猟師のにゃんこにもおすそ分け





なんやかんやでアデンに到着したのが

サメを運び出して1時間後のこと・・・


このSSをとるがために1時間かけたんだ・・・


まともなSSっていうかこれしかSSがなかった件について・・・


ここでGMコール

内容は後ほど(ΦωΦ)ふふふ・・・・


近くで狩りをしていた、盟主とシュラもかけつけてくれて

なんで?サメ?と集まった人と一緒にやりました


桃割りならぬサメ割りw



クロノ武器で叩きまくりました(*´д`*)


ここで現物とか落としてくれてれば神イベントだったんですけどね

アデナすらDROPなし


Lv的にね、そりゃそうだとw


ちょっとしたプチイベントでした


サメ割りに参加してくださった方この場をかりて
お礼の言葉をば

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


で、GMコールの返事がかえってきたんだ



くだらないGMコールをしたと今は反省していますが(嘘


手打ちで返事いただけました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


問題は最後ですね



見事に怒られましたwwwwwww


もう2度としないお

このGMコールして怒られた後に気づいたんだ


サメを連れてるときにいきなりペットウインドウがでてきたことに・・・

ペット呼んでないのにね

これ書いとけば怒られずにすんだのかあああああ(こりてない



5月3日(水)05:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理


(1/1ページ)