M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


2006年2月を表示

新しく育成はじめました

スズとペアしてるときにビショ飽きたー

ハウラーやるーといったらやろう^^やろう^^

と言われたのでハウラー育成はじめました

一様、以前作って遊んでたDE♂14歳がいたのですが
やっぱ♀の乳のほうがいいのでキャラをまた作り直しました
(*ノ∀`)

名前は・アリエム・

もうめんどくさいのでこれw

装備も1stからずっと持ってて色んな人に貸してるWIZ杖

デボもさくっと買って育成開始

スズとリリスとエロと一緒に育成しようねとか自分で言っておきながらやってしまいました

3日でLv20です(*ノωノ)

祝常時使用でやるとさ、楽しいんだもの
普段のビショの火力が30とか20とかだから3桁いくだけでメッチャ楽しい(*´д`*)


今後育成する人のために育成の軌跡をば
適当な育成のなので参考にならんよw

Lv1~2 スタート地点のグレムリンっぽいので

Lv3~6 クエ絡めつつ、ウルフとかインプ

Lv7~14 確かキノコクエ絡めてキノコとかそこらへんのむしゃむしゃ食べてたきが・・・

Lv15~16 黒研ペアとかあとはオーク

Lv17 リザクエ絡めてリザ食べてました

Lv18~20 初心者SPSきれたので祝で蜘蛛クエ絡めながら蜘蛛とかサッキュン食べてました
18後半あたりから実際はストッペル?を祝1発で狩るのが一番うまいことに気づいた

クエ絡めたといいつつ、実際は受けてるだけでSPS補充のときに清算したぐらいだからあんまりアデナはうまくなかったかな

すぐ断念するかなとか思ってたら一気に20まであがってしまいました(*´д`*)

で、以前作ったアサシンの700K武器とイベントで得た祝復活を売り払って、ビショから400Kほどだして、WIZで稼いだアデナも足してデーモンの牙を買いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

貨物に預けようとしたらメンテきた○| ̄|_

うん、でも火力無縁の職やってたから思うけど、火力ある職おもしろい(笑



2月28日(火)07:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ2 | 管理

支えるのも一苦労


























傲慢の塔を支えるのも大変みたいです(笑

そして13Fにいるレイドさんも大変みたい・・・(笑

イベントGKがあるときにしかいけないぞってことでスティッチ、シュラとクラハンついでに(みなぎりすぎてノリで)行ってきました

なんか支えてる人いたのでこいつらで何かネタはできないものかと思いやってみたネタ

これ実はセリフかえれば色々遊べるんじゃないのか?とも思ったり

肝心なクラハンは13F→1Fまで駆け下りる予定でしたが
12FのMob一体に3人で挑んで返り討ちにあったので
帰還スクで帰りました(笑

あれは絶対に3人じゃ倒せないって(´・ω・`)



2月24日(金)12:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ2 | 管理

ここ数日の内容

ネタあんまりないんですよねHAHAHAHA


SS撮るのを忘れてるので軽い文でw


最近は釣りはあんまりしてません(´・ω・`)

最近のINからの流れを

1:IN

2:血盟の人誰もいないとわかりつつ確認

3:(´・ω・`)

4:数少ないフレンドを確認

5:にやにやしつつスルー(ぇ

6:レイドないかの確認
参加できそうなレイドあればレイドへ

7:PTマッチを確認

8:あくまで見るだけ・・・参加する気はナス

9:ログアウト

ってな感じの流れを数回繰り返しるだけですw

今日はエロを召喚し、ペアハンに行ってきました
どちらも狩り嫌いな人間ですので、狩り2割チャット8割です

20分狩って、2時間チャットとかそんな感じ
今日は夕方から10時間ぐらいINしてたけど5¥分狩りして
あとはチャットのみでした(*ノωノ)

狩りは嫌いなんだけど効率厨なので
狩りは2人とも真剣に?チャットしながらおこないます

無駄な動きがないですからね( ゚∀゚)y-~~

そんなわけで5¥分狩って私が約10%
エロが20%弱?で狩り終了

今度、PTマッチにチャット8割狩り2割な部屋
【エロエロにゃんにゃん】開くので、みかけたらそっとしておいてください(*ノωノ)



2月24日(金)04:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ2 | 管理

僕もいつかは・・・

釣り三昧の私ですが、たまには狩りにもいくんですってことでハッチと一緒がスタート♪

C4になってハッチが強化されましたね

風ハッチは全体的にステUP

星は魔法型になってなかなか強いらしいですよ?

黄昏・・・しらね('A`)

釣りで餌代とSS代稼いだらハッチ育成って感じでやってます

ペット用のSSいいですね、ハッチにQ攻撃速度POT飲ませて¥かけて殴らせたら、私のBSなしの火力とほぼ同等(若干上?w)です

そんなハッチの火力にちょっと嫉妬・・・(・3・)

育成するときの問題が・・・
アクの狙う確立がハッチ>>>>>>>私なので
気を抜くとすぐ死んじゃいます○| ̄|_

一番の問題は育成費ですね
20分の餌代とSS代とQ攻撃速度POT代が37K前後
死の回廊でM男ひたすら殴らせて12,3%稼げるかどうかです

なかなかの金食い虫(´・ω・`)

上記のSSは胞子の海をお散歩中です♪
ハッチをゲットしてやっと1Lvあがりました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

では、そのステを公開です



¥込みでこんな感じ
実はC4でのステUPで一番大きいなと思ったのがDEFの上昇
適正Lvなら4,5発耐えてくれます(*ノωノ)

飼い主がショボイノでよく死にます('A`)



えっとこれがLv36のステですね
ちょこちょこ能力があがってますね

ちなみに武器はトーチャラーです
防具は無しです

お金かかるし、死ぬと凹むけどこいつとペアするとソロの火力が約倍です(`・ω・´)
そして、経験値はごっそりもってかれてます(´・ω・`)

もうハッチはペットではなく


スタンドとして扱っていこうと思います



2月19日(日)15:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2~ハッチと一緒 | 管理

猫耳はじめました


いらっしゃいませ、ご主人様

そんなわけで猫耳ゲットーーーー!!

これとるのにかなりお金かかりました('A`)

どこで取るか分からない方のために簡単にまとめます

1:ギランの神殿のマクシミリアンからスタート

2:魔法屋にいきます

3:悪魔の島の猫のとこにいきます

4:クロコダイルアイランドでワニから薬草30個とって魔法屋へ

5:再度、悪魔の島の猫のとこいく

6:またギランの魔法屋へ

7:ルーンストーン500個持ってこいって言われるので
揃えて魔法屋へ(雑貨屋で買いました)

8:今度は糸1000個、スウェード500個持って来いといわれるので気合で揃えて魔法屋へ

9:持って行くと、猫耳、うさぎ耳、狸耳の中から1つもらえます

ぜひとも耳ほしいという人は
今のうちに6あたりまでこなしておくことをお勧めします

イベントGKのある今の方が移動が便利だからです
往復泳ぐとかめんどくさいこと限りないですから('A`)


せっかくとった猫耳
自分だけ付けるのはもったいないので、みんなにつけさせました(*ノωノ)



猫耳かわいいですね(*´д`*)

DEにはうさみみが似合うんじゃないかと思ってる今日この頃

誰か早く取ってw


遅れましたが

糸、スウェードを安く売ってくれた
血盟員&元血盟員のみなさまありがとうございました
おかげさまで、猫耳ゲットできました

虎、猫耳とほしい物はそろえたので
あとはのんびり釣りしたり、SSのために狩り行ったりしながら余生を過ごしたいと思います

C4でも今までどおり、いや倍みなぎっていきますのでよろしく!!






2月9日(木)18:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ2 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後