M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


支えるのも一苦労


























傲慢の塔を支えるのも大変みたいです(笑

そして13Fにいるレイドさんも大変みたい・・・(笑

イベントGKがあるときにしかいけないぞってことでスティッチ、シュラとクラハンついでに(みなぎりすぎてノリで)行ってきました

なんか支えてる人いたのでこいつらで何かネタはできないものかと思いやってみたネタ

これ実はセリフかえれば色々遊べるんじゃないのか?とも思ったり

肝心なクラハンは13F→1Fまで駆け下りる予定でしたが
12FのMob一体に3人で挑んで返り討ちにあったので
帰還スクで帰りました(笑

あれは絶対に3人じゃ倒せないって(´・ω・`)



2月24日(金)12:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ2 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

もえアイタ

北斗の拳でこんなシーンあった気が

MoEなかなか開かないんでリネ2やろうかと思ってたら開いちゃった(^_J^)


 by Axera | 2月26日(日)23:32

Σ(゚Д゚;)

確かあったねw

ちょっと本棚からさがしてきますw

MoE大変そうだね
個人情報の流出だけはかんべんだ('A`)
っていうかあ~たんとゲームしたかったな(´・ω・`)


 by アリエルン | 3月1日(水)12:57


(1/1ページ)