M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


2006年3月を表示

研磨剤高騰??

日曜日の深夜にこっそり15分ほどINしました

狩りに行く時間はなかったので、レース場をぶらぶらしてみたのですが・・・

研磨剤高騰してますね!!

買取でも1Kとかだった('A`)

製作ラッシュなんでしょうか(*´・д)(д・`*)ネー

ここ最近本当、ネトゲと疎遠な生活を送っています
PC自体もMixiやるときにしか使ってないなぁと・・・w

なので、また当分更新ないと思われます(*ノ∀`)



3月28日(火)15:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

しばし更新おやすみ?

リアルで免許ヤバスなためしばらく更新をSTOPしたいと思います

しかも中の人、9時には眠くなるという一般人に戻ってしまったためしばらくリネもINできなくるかもしれませんヽ(´ー`)ノ

でもこっそり更新するお^-^



3月9日(木)23:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ2 | 管理

☆宣伝☆

面白いのをみつけたので宣伝です

Linecommu


Mixiっぽい感じのリネ2特化のSNS(ソーシャルネット)

基本はMixiと同じ感じ

こっちにはこっちでちょこちょこ日記書いていくつもりなので登録してみるといいかもよ!!

以上宣伝でした



3月3日(金)08:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

狩りって楽しいんだね

うん、めちゃくちゃ狩りが楽しい

装備が強いのもあるけど、Lv20から露営の中でソロできちゃう

しかも1発とか(*゚∀゚)=3ムハー

瞬殺って楽しいね!!

リンクすると乙るけどそのリスクがまた楽しい

シュラと荒野南で薄赤を乱獲したりもして気づいたらLv23

やっべー、めっちゃ楽しいやん

ただ祝狩りだとアデナたまらんね

1LvあたりのDROPアデナが大体40~50K

で、祝1000発買うのに50K買うからね(´・ω・`)

マフで10個枚に戻るのもめんどくせ('A`)



3月2日(木)21:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ2 | 管理


(1/1ページ)