M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


☆雑記☆

移住

こちらにしばし移住します

M(まったり)日記



7月2日(日)15:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆雑記☆ | 管理

家門作ったよwww

グラナドエスパダ・・・今日は家門作れるらしいのでMってのだけとっておきましたw


鯖は


アメジストでやる気満々なのでよろしく(*´д`*)



4月13日(木)22:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆雑記☆ | 管理

別ゲーに生息・・・中w

やばい、やばいグラナドエスパダまでのつなぎにと思ってというか、久々にエロと寝ずに朝まで生トークついでに狩りしをてたら、はまってた私w

メティン2は結構爽快だったので、なぜかまじめに3時間ほどエロとペアを・・・

しかも二人とも殴り巫女やる気満々だしね

なんか間違ってる気がする今日この頃w

基本私とエロの憧れの職は殴りプリ

回復もできて(POT買うのがめんどくさくて)、¥もできて、かつなぐれるってのはあこがれます

ただ・・・どのゲームにも言えることはそんな職はまぞいのですw
オールラウンドという響きはいいが、実際特化のない中途半端さがうりなのです(´・ω・`)

で、メティン2を3時間ほど真剣にやったあとに

試しに眠らない大陸クロノスに降臨してみました(*´д`*)

エロはすでに昔に無料期間でつまみ食いしてたらしくLv14とかあがってました('A`)

でね、私が選んだ職が・・・ウォリw

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<珍しくない??w


基本、ヒール職しか使わないけど今回はガチンコ筋肉マンでいこうとおもいやってます(*゚∀゚)=3ムハー


グラはしょぼいけどさ、じみ~に楽しいんだよねw

DROPアイテムの能力が全部違うのって楽しい(*ノωノ)

しばらくここに生息しますw

えぇ、14日までですけどね

でも狩りめちゃくちゃがんばってます(`・ω・´)

PS:過疎ってるのかあえて人のいなさそうな鯖にいってるのか他のPCに会いませんwwww

あ、でも昨日へんなのに絡まれました^-^



4月12日(水)22:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆雑記☆ | 管理

無事に

免許の方もゲットできまして、少し暇~な生活に戻っています

バイトさがせって意見は置いとくとして(*´・д)(д・`*)ネー

リネを課金してもいいのだけれど、14日からのグラナドエスパダが少し気になるので、それまでお預けです(*ノωノ)

とりあえず、りかっちがやってるらしいメティン2?をやってみたり、アスガルドにINしては即落ちしてみたり、ラストカオスでPDで引きこもっては即落ちしてみたり・・・

即落ち万歳ですね(ぇ

そんなわけで、14日から・・・グラナドエスパダ日記がはじまることでしょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




4月11日(火)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆雑記☆ | 管理

もうダメかもしれない○| ̄|_

先週いきなり襲った回線の不調

改善の見込み無し!!

なにが悪いのかさっぱりです
色々調べて色々やってみましたがダメっぽいです(´・ω・`)

ネットする分には問題ないです、たまに接続切れてイライラしますが・・・
ゲームはダメみたいです
チャットのみでいけば時間もつみたいですけど
狩りとかにいっちゃうとすぐ回線切れてしまうみたいです

INしては落ち、INしては落ちの繰り返しだとさすがにイライラがたまってしかたないです

このままいくと治るまではネトゲ引退でFAっぽいです

日記の更新はできても、肝心のゲームができないんじゃ意味ないですからね(´Д⊂グスン




2月2日(木)01:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆雑記☆ | 管理


(1/10ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後