M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


☆雑記☆

IN時間が遅いです

年末年始とバイトが休みもなく働きっぱなしで、一日いない上に、帰宅も深夜2時前後が続いてるので、ろくにINもできない状況です


INしても10分もすれば寝落ちしてますしね


なので更新がかなりできないと思われます

以下愚痴になるので読まなくてOK(笑



1月4日(火)11:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆雑記☆ | 管理

あけましておめでとうございます

あけました、おめでとうございます

去年も色々ありましたね

曙やっぱ瞬殺か・・・

おまいは何しにきたんだ?w

友人そっくりなハントさん、あんたやっぱ強いよ!!
とりえず友人には、おまえシウバに勝っちゃったなGJ的なメール送りつけときました

なにはともあれ今年も色々迷惑かけますがよろしく!!


今から私はこの糞寒い中缶蹴りにいってきます(*ノ∀`)

じゃ、今年もよろしく~☆



1月1日(土)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆雑記☆ | 管理

2004年も終わりですね

2004年も今日で終わりですね

2004年はアホみたいにネトゲしたと思います

MUから始まりトリックスターに終わりました
ゲームやる中で様々な人とも知り合うことができました。

HPを訪れてくださったみなさまありがとうござました。

来年はちょこちょこ忙しいですが変わりなく日記かいていきたいと思います。

これ見てる人の2005年がいい年でありますように

よいお年を♪



12月31日(金)04:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆雑記☆ | 管理

レッドストーン(赤石)レポ

最近、MoE日記書いて雑記かいてというパターンになってる気がする

とりあえず、赤石をやってみました

17:00開始だったのでINしようと思ったらログイン鯖死んでたし

最近、MMOの初日って絶対INできないよね!!
大体まともにINできるのはある程度時間たってからだよね



12月22日(水)06:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆雑記☆ | 管理

レッドストーン当選した・・・

適当に締め切り直前に送ったレッドストーンのクローズβ当選しちゃいましたキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


興味ないものってあたりますよね(遠い目


他に応募した人どれくらい当選したんだろ・・・


エロりんとかどうよ?



12月21日(火)06:27 | トラックバック(0) | コメント(4) | ☆雑記☆ | 管理


(9/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 最後