M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


☆雑記☆

回線の調子がhhhh

突然の回線切断

定期的に切断されるんです

ゲームしてる以外は結構正常なのかな?

なにが原因なのだろう

なにがなんだかさっぱり

でも、IN→しばらくすると切断→IN→しばらくすると切断

のエンドレスは正直ストレスたまります


リネ2はソロで竜殴ってるときに落ちて

生きてるかも微妙で、きっと生きていてもINすると同時に死ぬんだろうからINするのが怖くてできない

死ぬとモチベが一気にさがるしね


GWもせっかくパッケ課金したのに

RPGモードで遊んでるとクエの途中に落ちて最初からなのがめんどくさい

神が私にネトゲはいい加減抜け出せっていっているのでしょうか^^;



1月28日(土)02:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆雑記☆ | 管理

こっちにはまってる

運営会社は同じだけど他ゲー扱いなので追記に書きたいと思います。

他ゲーどうでもよしって人はスルーの方向でw



1月20日(金)05:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆雑記☆ | 管理

シークレットバトンコタ

以前から気になってたシークレットバトンを無事に?アクセラさんからいただきました

アクセラさんのHPは
こちら

内容はなかなか過激で(*ノωノ)

ではいってみましょ~



Q1:最初にさきっぽ軽くくわえて・・・周りを舐めますね(恥じらいながら


Q2:ちょっと私には無理です


Q3:がんばれば飲めるけど苦いので苦手です


Q4:そんなことしません!というか持ってないです


Q5:白い液体・・・飲むのあんまり好きじゃないです


Q6:自分はMサイズです、がんばってLサイズかなぁ・・・


Q7:14センチ前後 あんまり大きいのもどうかと・・・


Q8:4時間ぐらいです(がんばりすぎました(*ノωノ))
(後半の方は最初の元気もないのでもうだらだらでした)

Q9:ムード次第ですけどやっぱ興奮したら立ちますね!!
立ちますよね!?

Q10:後ろ


Q11:真っ暗ですね、薄明かりでもいいかな


Q12:やっぱ右利きですので、右手ですね
はやく動かせますしね(*ノωノ)

Q13:洗います!!洗わないとやっぱり・・・ねぇ?


Q14:後ろ!?かっこよく言うとバック


Q15:特にまわす人は決まってません
私(俺)もやってみたいという人いましたら「激しくやりたいですハァハァ」と書いて意気込み?(無くても可)を添えてコメント欄までよろしくおねがいます。

上記のを記入後
staygold08○hotmail.comまでメールくださればメールにて質問内容を送らせていただきます。○には@をいれてください。




11月17日(木)04:10 | トラックバック(0) | コメント(5) | ☆雑記☆ | 管理

暇な人へ

暇人へ

ミッションを与えよう

http://mofuya.com/flash/swan.htm

この部屋から脱出するんだ!!

とりあえず私は電池の2個目がみつかりません('A`)
進展があったら追記に書きますヽ(´ー`)ノ



10月19日(水)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆雑記☆ | 管理

(;´Д`)y─┛~~

(;´Д`)y─┛~~

いや、特に書くこともないんですよ
ただ昨日少し?取り乱したなと・・・w

とりあえず今日も一日がんばった!!
(つω;`)ナイテナイヨ



6月4日(土)05:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆雑記☆ | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後