M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


☆雑記☆

飲み会

4日の飲み会

レアな方や、予想以上の方々が来てくれたおかげで
私の部屋に大体何人入るのかがわかりました

とりあえず15人ぐらいは飲めるんだなと

4日の飲みは看病とか食事の世話しかしてないので
全く飲めず○| ̄|_

雰囲気だけをちょくちょく楽しみましたとさ

5日
中空きでバイトもない日
夜引き続き飲む気だったが、メンツが集まらず中止に・・・


6日
4日のメンツから飲めるメンバーだけを選出し
つぶれるのみをやってみました

ウォッカはじめて飲んだ
ショットだと全然余裕だねとかおもって
ライムはいらねぇとか男見せてたら後から来ました・・・('A`)

ぶっこみまくりな飲み会がやっぱ楽しいヾ(≧▽≦)ノ


で、ちょっとROのことを

商人がやっと露店覚えたので、Cとか売りさばいてみたら700Kほど貯まりました(*゚∀゚)=3ムハー

それでほしかったチョチョンC買ったり、属性マインゴーシュを買ってみたり

で、メインのアサは買った武器で海の洞窟で遊んでます



5月8日(日)05:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆雑記☆ | 管理

封印をといてみたり・・・

ゴールデンなウィークをみなさんいかがおすごしでしょうか?

本当ここが完全にチラシの裏になりつつありますが、自己まんなため気にせずいきます(*゚∀゚)=3ムハー

昨日は休みをいただいたので、明日の飲み会のためおよび、TVかったはいいものの置く場所ないのでお部屋の模様替えを、バイト先の人を呼び出して行いました

お昼は買い物に行きました。目当てのものはいかしたTV台と、ガラスのテーブル(丸くて、下に雑貨がおけるやつ)、何かいかしたものです

結局どれも見つからず○| ̄|_

今回のお部屋のテーマカラーが赤だったので(なんとなく)、赤と白のTV台とか探したんですがなかなかないですね・・・

結局買ったものは、スプレー(レッド)、白という点を除けば結構いかした組み立て式のTV台、カラーBOX(赤)2個

家に帰ってバイトの人にはよこいや( ゚Д゚)ゴルァ!!と理不尽なメールを送り、お部屋の片づけから開始


で、お次はTV台の台の部分を赤く染める作業から

で、飯食ったり、カラーBOXで30分ぐらい遊んだり(ぇ してたら結局終わったのが12時ごろ・・・('A`)

それでも個人的にはかなりいかした部屋になりましたよと(*ノ∀`)

徐々に家具などを置いて自分の理想の部屋にしたいなぁと思います。一番お気に入りの部分をUPしようかとも思いましたよ( ゚∀゚)y-~~

で、今日はお昼から夜までバイト

で、明日は12時~9時まで働いて、うちで飲み会ですよ・・・

何がおかしいって誰がくるかも知らない上に、なぜか私が開始時間をしらないという・・・

知ってる限り、13人ちょいはきそうな予感・・・
そんなに入らないけど大丈夫?w

まぁ、ぶっちゃけ女子高生いらね( ゚д゚)、ペッ
って感じなんですが・・・

以外にうちのバイト先って男少ないのねってこともわかりましたしね。

明日は楽しみで仕方なったんだけどなぁ・・・

誰かいいもん置いてある家具屋とか雑貨屋しらない??



5月4日(水)02:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆雑記☆ | 管理

自分へのご褒美

いや~、今日で4月も終わりですよ
そして、今日はめっちゃ暑かった

最近は夜は部屋に誰かしらいるのでネトゲもできません○| ̄|_ まぁ、今やってるのはROだったりするんですけどねw

他のPCと絡まず、ソロでのんびりやっております

4月も終わりで今日は棚卸しの日だったので、棚卸しのお仕事をバイト後こなしました

どうやらバイトの人はその月に5日は最低やすませないとやばいらしい・・・私の休み4日!!

もちろんタイムカード偽造で休みは5日になってますヽ(´ー`)ノ

そんながんばってる私に今日はTVを買ってあげました。液晶とかそんなブルジョワなものは買えないので、普通のTVの28型を買ってみたり

ブラウン管だとすっげぇ安いのね。
ちょっと驚き

かったはいいものの、置けるスペースは十分あるのだが、置く場所がないことに気づく○| ̄|_

ってことで部屋の模様替えをバイトの休みの日にやる予定、しかし、模様替えをやるとなるとテーブルがほしくなったり、クッションがほしくなったり、雑貨がほしくなったり・・・

なので、部屋の改造計画を一人立ててやるつもりです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

近々RO日記をちょこっと書くかも(*ノ∀`)



5月1日(日)03:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆雑記☆ | 管理

ラーメン屋巡り

今日は4月『3度目』の休日だったので、大学行かずに、教習所行ってみたり、漫喫いったりしました

漫喫入った瞬間、雨が降ってきて(*゚∀゚)=3ムハーとか思ったり思わなかったり。なにげ人生初のソロ漫喫さったり・・・

リネ2を30分ほどプレーしてみました。
MAPひれぇ、わかりずれぇ、漫画の方がたのしい~♪

で、2時間後、雨がすっかりあがっていたり
晩飯をがっつり食った後、電話があり、そのまま遊びに行くことに。バイト先の人4人で、ラーメン屋攻めるかってことで、ちょっと遠出してみたり

いつも攻める時間が深夜2時以降なので、今日はかなり遠くまでいきましたよ

ナリタケラーメンとかいうとこに連れって行ってもらって、みんな晩飯がっつり食った後なのに、こってりラーメンをたいらげボーリングへ

普通にうまかったです(;´Д`)ハァハァ
味噌ラーメン超(*゚∀゚)=3ウメー

で、ボーリングは各自1000円しかもってないという貧乏振りだったので、1ゲームのみやりました

ゲーム代かけてね(`・ω・´)

結果はお察しください・・・・○| ̄|_

やっぱ休日は有意義に過ごさなきゃね(*ノ∀`)



4月27日(水)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆雑記☆ | 管理

あいもかわらず

1週間も更新しなのがざらになってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

バイトから帰ってバイトオンラインも嫌だという理由でマビにもINしてないです

リアルバイトの方は前半、中盤と私を鬼のように連続出勤させてしまい、後半戦使いずらくなったので(注1:保険はいってないので120時間以上は働けない 注2:労基に訴えれば店長どっかいくwヽ(´ー`)ノ)後半戦25日からマビやるぞと意気込んだら26日から正式サービスだったり・・・

26日から何をしようかしらといつつ、某ゲームをエロりんと課金してたり(*ノ∀`)
それ、切れるまでやって、次のゲームにいきますかな(`・ω・´)

おとといは休みだったのですが、マビにはINせず遊びほうけていましたHAHAHA



4月21日(木)04:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆雑記☆ | 管理


(4/10ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後