M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


あいもかわらず

1週間も更新しなのがざらになってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

バイトから帰ってバイトオンラインも嫌だという理由でマビにもINしてないです

リアルバイトの方は前半、中盤と私を鬼のように連続出勤させてしまい、後半戦使いずらくなったので(注1:保険はいってないので120時間以上は働けない 注2:労基に訴えれば店長どっかいくwヽ(´ー`)ノ)後半戦25日からマビやるぞと意気込んだら26日から正式サービスだったり・・・

26日から何をしようかしらといつつ、某ゲームをエロりんと課金してたり(*ノ∀`)
それ、切れるまでやって、次のゲームにいきますかな(`・ω・´)

おとといは休みだったのですが、マビにはINせず遊びほうけていましたHAHAHA



4月21日(木)04:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆雑記☆ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

ウフフ

>次のゲームにいきますかな(`・ω・´)

壁|ω・`)MoEなんかイイヨー

壁|彡サッ!


 by Axera | 4月23日(土)13:18

ん~

今ね、こっそりね、悪名高い?某ゲームをね、エロりんとやってるんだヽ(´ー`)ノ

ゲーム自体は結構しっかりしてておもしろかったw


 by アリエルン | 4月25日(月)02:31


(1/1ページ)