M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


まろんがやってきた







まろん陛下がGEにやってきた


お出迎えをしてほぼ一緒に行動してします( ゚∀゚)y-~~


でも私なんかより全然強いんだよね(´・ω・`)


2人でキャッキャッ♪と遊んでいます


GEのPTシステムは一旦組んだら脱退するまで
PT組んだままなので、ログアウトしても解散されず非常に便利です


ダンジョンとかMobの多い場所はPT組んで狩るのもいいですよヽ(´ー`)ノ 経験値はうまいしね

ただ、アイテムの習得権限が与ダメに依存するのでお金稼ぎにはなりませんけどね(´・ω・`)

エメ鯖3chにしますので、声かけてくれればいつでも編入しますよw



4月17日(月)14:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | グラナドエスパダ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)