M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


キャラ紹介

みなさま、ごきげんよう

本日は我がアリエム家に住む

人たちを紹介しようと思いますの

ちなみに横のちょい悪おやじはうちのダディです(*ノωノ)




こちらは私

アリエム家当主であり長女のアリエルン=M=アリエム

ゴルゴ並みの狙撃力をもち、逆らう輩はどこからでも一発ですの(おほほほ

そのうち、2丁拳銃も買ってどんぱちやりたいですわ




こちらは次女の

アステム=M=アリエム

2刀流で前線で活躍する暴れん坊

将来は片手剣、片手銃にしたいといってましたわ

私の前ではすっごい大人しいのよね、なぜかしら?^-^

この子の武器代は結構かかってうちの家計はてんてこまい(´・ω・`)

(アステム)おねぇ様の弾代にはおよびませんわ・・・

(アリエルン)なにか?いいまして?^-^

(アステム)((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



これがうちの長男で末っ子の

ステイド=D=アリエムですの

スカウトとして私たちへのヒール担当ですの
あとDROPしたアイテム拾うのもこの子の役目ですの

攻撃手段がないので、役にたたないことこのうえなしですの

支援系になったものの、触媒が高くて買えずいまいち性能を発揮できずにいる不憫な子

(ステイド)おっす、いつもねぇちゃん達にこき使われてるステイドっていうんだよろしくな!!

うちのねぇちゃん達は俺を奴隷の用につかうんだぜ、ひどいよな;w;

(アリエルン&アステム)ステイド何かいいまして?^-^

(ステイド)な・・・なにもいってないよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんな俺たちだけどよろしくな!!


なんとなく設定つけてみた・・・w
この設定がいきてくる日はあるのだろうか・・・w



4月18日(火)17:18 | トラックバック(0) | コメント(3) | グラナドエスパダ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

でゅふふ

メインキャラが女王様っぽいあたりは
前と同じだな、と思いました(ぁ


 by Axera | 4月18日(火)19:12

( ^ω^)ノ

遅くなっちゃいましたがリンクありがとうございます。
くだらない日記ですがよろしくです。

GEたのしそうだねー!私もやってみようかな!


 by seasea | 4月21日(金)15:46

そうだっけ?w

>>アクセラさん
メインは女王様は当たり前です
私がドMだからしょうがないのです

>>seaseaさん
リンクありがとうございます>w<

GEやるとき声かけて~
遊びに行くよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


 by アリ エルン | 4月28日(金)05:18


(1/1ページ)