M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


☆雑記☆

ネトゲじゃないけど

今日はネトゲやってません!!

いや~バイトから帰ってさ、激疲れですでに半分以上終わってるフェイスオフ見てたら、どうも今日はネトゲやってる場合じゃないなって気分になったのよ

やっぱ

メタルギアソリッドでしょ!!

ってことでメタルギアソリッドを1時間ほどプレーしましたよ


軽くネタばれあるかもしんないのでやってる人要注意



12月20日(月)04:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆雑記☆ | 管理

半年以上ぶりにPS2のゲム買った

もう最近(最後に勝ったのは4月ぐらい)は全くPS2のソフト買ってなかったんですが、メタルギアソリッドでたので思わず買ってしまいました(*ノ∀`)

メタルギアソリッドは私の中ではかなりの名作ですからね

買わずにはいられないってやつですよ



12月19日(日)03:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆雑記☆ | 管理

INできなかった○| ̄|_

昨日は、夜12時ぐらいにINしようかとPC立ち上げたものの、そのまま寝てしまってた(苦笑

なので、INしてない=ネタなし=日記書けない=雑記でごまかす



12月9日(木)15:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆雑記☆ | 管理

気づいたら・・・

気づいたらネトゲ5つもやってた・・・○| ̄|_

まぁ、カテゴリの5つなわけですがね

MoE、コルム、ローズ、パンヤ、競馬伝説とやってるわけですよ。




11月14日(日)02:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆雑記☆ | 管理


(10/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >10<