M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


飲み会

4日の飲み会

レアな方や、予想以上の方々が来てくれたおかげで
私の部屋に大体何人入るのかがわかりました

とりあえず15人ぐらいは飲めるんだなと

4日の飲みは看病とか食事の世話しかしてないので
全く飲めず○| ̄|_

雰囲気だけをちょくちょく楽しみましたとさ

5日
中空きでバイトもない日
夜引き続き飲む気だったが、メンツが集まらず中止に・・・


6日
4日のメンツから飲めるメンバーだけを選出し
つぶれるのみをやってみました

ウォッカはじめて飲んだ
ショットだと全然余裕だねとかおもって
ライムはいらねぇとか男見せてたら後から来ました・・・('A`)

ぶっこみまくりな飲み会がやっぱ楽しいヾ(≧▽≦)ノ


で、ちょっとROのことを

商人がやっと露店覚えたので、Cとか売りさばいてみたら700Kほど貯まりました(*゚∀゚)=3ムハー

それでほしかったチョチョンC買ったり、属性マインゴーシュを買ってみたり

で、メインのアサは買った武器で海の洞窟で遊んでます



5月8日(日)05:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆雑記☆ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)