M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


もうダメかもしれない○| ̄|_

先週いきなり襲った回線の不調

改善の見込み無し!!

なにが悪いのかさっぱりです
色々調べて色々やってみましたがダメっぽいです(´・ω・`)

ネットする分には問題ないです、たまに接続切れてイライラしますが・・・
ゲームはダメみたいです
チャットのみでいけば時間もつみたいですけど
狩りとかにいっちゃうとすぐ回線切れてしまうみたいです

INしては落ち、INしては落ちの繰り返しだとさすがにイライラがたまってしかたないです

このままいくと治るまではネトゲ引退でFAっぽいです

日記の更新はできても、肝心のゲームができないんじゃ意味ないですからね(´Д⊂グスン




2月2日(木)01:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆雑記☆ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

同じ現象かもかも

アリさ、おひさ(*^^*)/
元気にしてるかな
こっちはネットマーブルの無料版で遊んでます。
回線切れですが、コルムの時と同じように思えたよ?言っちゃ~なんだが、
もうPCのスペックが追いついてないのでは?


 by りかっち | 2月2日(木)23:32

ふむ~

ネットもしばらくつないでると接続切れるんだよね(´・ω・`)
スペックかぁ・・・問題あるならマザボかグラボのどっちかだよね??


 by アリエルン | 2月3日(金)23:59


(1/1ページ)