M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


ここ数日の内容

ネタあんまりないんですよねHAHAHAHA


SS撮るのを忘れてるので軽い文でw


最近は釣りはあんまりしてません(´・ω・`)

最近のINからの流れを

1:IN

2:血盟の人誰もいないとわかりつつ確認

3:(´・ω・`)

4:数少ないフレンドを確認

5:にやにやしつつスルー(ぇ

6:レイドないかの確認
参加できそうなレイドあればレイドへ

7:PTマッチを確認

8:あくまで見るだけ・・・参加する気はナス

9:ログアウト

ってな感じの流れを数回繰り返しるだけですw

今日はエロを召喚し、ペアハンに行ってきました
どちらも狩り嫌いな人間ですので、狩り2割チャット8割です

20分狩って、2時間チャットとかそんな感じ
今日は夕方から10時間ぐらいINしてたけど5¥分狩りして
あとはチャットのみでした(*ノωノ)

狩りは嫌いなんだけど効率厨なので
狩りは2人とも真剣に?チャットしながらおこないます

無駄な動きがないですからね( ゚∀゚)y-~~

そんなわけで5¥分狩って私が約10%
エロが20%弱?で狩り終了

今度、PTマッチにチャット8割狩り2割な部屋
【エロエロにゃんにゃん】開くので、みかけたらそっとしておいてください(*ノωノ)



2月24日(金)04:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ2 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

何故か

三番目がウケた。w

 by Shrike | 2月26日(日)03:54

だって・・・

(´・ω・`)なるやんかぁw

 by アリエルン | 3月1日(水)12:56


(1/1ページ)