M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


リネ2

ハッチ死す


烙印でのクラハンのとき

ヒーラーな私暇でした・・・

回復もあんまりいらんし・・・攻撃行っても範囲喰らうしで¥後は暇だったので座ってました(´・ω・`)

で、思いついたのがハッチに経験値を吸わせよう!!

よ~し、ハッチ召喚!!


バキッ!!


次の瞬間ハッチは死にました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あまりにも唐突で、召喚した後に速攻

盟主によって撲殺されました!!!!


盟主赤ネ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


( ゚д゚)、ペッ


で、中の人は泣きながらハッチをリザし


範囲を喰らわないようにうまくやっていると


横わきしたやつにバキッと殴られてしんじゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


風ハッチ弱い(´・ω・`)


敵はみなでとりました、そしてリザした後ハッチをそっと
カバンの中に戻しました(pдq`。)ワーン

アクの沸く場所ではハッチは出さないようにしようと心に決めました!!

そして私は死んだハッチの経験値を戻そうと決意しました

【次回予告ハッチと一緒♪】


PS:いまだハッチの名前が決まっておらず血盟掲示板で名前の募集をしてみたところ

コロスケ
専務(だっけ?)
トニーアルメイダ

と名前の案がだされましたが、トニー以外はぶっちゃけ却下wwww

なにか、いかした名前があったらコメントの方に書き込んでいただけると幸いです




12月16日(金)06:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ2 | 管理

その真ん中のなんだろう・・・

     
         



     
     



    
     













12月12日(月)00:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ2 | 管理

文字イベント

どうやら文字イベントはじまりましたね

期間がえらい短いみたいですが・・・とりあえずセカンドでチャレンジ

でも、なかなかでないですね(´・ω・`)

1時間半ほど狩りをして計20個ほどゲット

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

レア?っぽいAもゲット~♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


今後はメインでいつもの庭園最下層にいってきました!!


槍をやってて思ったのが、出るときは一気に出まね
で、出るときは同じ文字がドサッとでます

出ないときは全く出ません(´・ω・`)

どっちかというと出にくいのかなぁと思います

で、文字の中にもレア?っぽいのがいくつかあるみたいですね
Ⅱなんかはでないみたいで、槍やってて1,2個でて、そのうちの一つがはいってきました

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

過去のイベントでは現物があたったそうですが、今回はよくてもDAIらしく、運のない私が1等などとれるわけもないので
(しかも、文字の売りが高いw)

初日は売りに回ることにしました

初日ということもあって他の露店より高めに設定したのに
さくさく売れるんですよね(*゚∀゚)=3ムハー

すぐ寝落ちしたため、8個ほどしかさばけなかったのですが
手持ちのプチレア~レアは完売で1Mほどの儲けが

ヽ(´ー`)ノ

貧乏から少し脱出ですが、B防具はまだまだ遠い・・・


昨日は槍をかなりがんばったので170%ほど稼ぎ

Lv50に

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

B装備まで@2ですが・・・お金が足りん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


このままだと本当にえろりんに



闘王ラルドって呼ばれちゃうよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



12月8日(木)15:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ2 | 管理

未知の世界・・・

なんかおかしな世界に迷い込みました

アリエムです、こんばんわ

これは今日、PTを組んでFVへ向かってるときに起きた現象です


街に入ったら画面が変わり、水?のなかにいました


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<ここどこですか??


どうみても街の下です

不思議なことに息ゲージはでてきてません・・・

ここにいても仕方ないので先に泳いで行ってみましょう



露店がポロポロある黄昏の司祭付近ですね


明らかに露店はありますが・・・私の上ですね

不思議です・・・・

不思議なのは上にも下にも進めないことですね

前後左右にしか進めません


露店を利用できるとかは確認してません

このとき中の人あせりまくってましたw

ん~、不思議です( ̄¬ ̄*)

では、もう少し先に進んでみましょう



北門への通路ですね

もうなんかすごいですねw

ちなみに建物の中は下から丸見えでしたが、その下にはいけませんでした。


いったいここは何の世界なのでしょうか・・・

このまま先に行ったら、何とか岩あたりのとこにでましたが
二度とでることはできませんでした・・・


とりあえずわかったこと

・ギランの下は水であること

・水の中なのに息ゲージはないこと

・街を下から見渡せること

パンツは見放題ということ

・一度出たら二度とでれないこと

・私、溺死しないでよかったねということ

で、ここの世界が何なのか考えてみることにした

1:マジックミラーっぽいことから、私たちはつねに下から観察されているのではないか?

では誰に?

そうGM様に

GM様は誰かがどこかで悪さをしてないか
下からいつも監視されているのですね
パンツをみながらね

スカートの諸君はつねに下にも気を配っていないといけないわけですね(*゚∀゚)=3ムハー

2:実はここは待機場所ではないのか?

誰の?

それはMobの待機場所
地下世界はここだけではなくアデン全体に位置するものと思われます

ということは、倒されたMobがどこから現れるのかわかりましたね

ずばり地下世界からですね

実はアデンの地下には私たちの知らない世界が広がってるのかもしれないですね(*ノωノ)

また行けるかどうかわかりませんが、また行けるようなら色々と調査してみたいですね

アデンには不思議がいっぱいヽ(´ー`)ノ



12月7日(水)06:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ2 | 管理

魔法クリには気をつけろ


なんでかしらないけど死んでます('A`)
こんにちわ、今日も派手に死んでますアリエムです^-^


なんで私は死んでるのだろう・・・

記憶をたどっていきましょう

クラハンの次の日、アングラ(庭園最下層)に篭る前に
転職まじかのえろりんの転職クエのお手伝いってことで
クルマの塔に行ってきました

メンバーは最初、エロと私の二人

普通、ウォーリアーとヒーラーのコンビなら

えろ:FA,アタッカー、タンカー

私:ヒーラー、バッファー

ですよね?

実際は

えろ:アタッカー

私:FA,タンカー、ヒーラー、バッファー


なにかがおかしいw

それでも狩りは問題なく進みました
(途中1度死にかけましたゲラ)

で、りりすとコロさんが合流して
ポルタ狩りです

でね、あんまり危機感が感じられないと思ったから


ここの部屋のMob全部釣ってきていい?

って言った記憶がかすかにあります・・・


で、釣りに行った後の記憶がございません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんで横たわってたか、ログを見てみましょう!!



明らかにおかしいダメありますね

690って・・・

で、最後に200代のダメがありますね・・・

原因はこいつらですね・・・


必死にGBHして死んだ記憶が少しあります

でね、必死だったので気づかなかったけど

ログをみたら明らかにおかしな発言ありますね


落ちま~^-^

ってなにかがおかしいよね!?

あなたタンカーだよね?ゲラ


魔法クリがでてなかったら死んでなかった!!
これだけは本当w

でね、死んだ後のPTチャ&クラチャを見てみようと思うの
きっと、
ありゃりゃ;;
とか
かわいそうに・・・
とか
きっと慰めの言葉があると思うの(*´д`*)

みんなやさしいからさ、きっと私を慰めてくれると思うの(*ノωノ)



うわ~、ネタおめとかおめ^-^とかしかないよ・・・○| ̄|_


誰も悲しんでくれないのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

涙で画面が見えないよ・・・(つω;`)ナイテナイヨ


ちょっとでも期待した私がバカでした(ゲラ


おまえらにヒールなんかしてやらないからなぁ~

リザなんて絶対してやんね( ゚д゚)、ペッ

復活スクで十分だ(ゲラ

おぼえてろよ~ヽ(`Д´)ノウワーン


PS:父さん、母さん、アリエムは今日もめげずにがんばってます、そろそろTIに帰りたいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



12月6日(火)05:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理


(7/22ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後