M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


リネ2

正義の味方

やあ、みんな

私が誰だかわかるかい?

わからない?

正体なんておしえてあげないけどね(*ノ∀`)

しいて言うなら、この世から悪を消し去るために生まれた正義の味方さ


今日はみんなに私の働きっぷりをみせてあげるよ



今日は村人に襲い掛かるドラゴンの退治さ

ついでにこいつはコインを倉庫番から奪ったらしくて、たまにコインも落とすんだ

大体、私のHPが700きるぐらいにこいつのHP半分削れるからそこでスリかけて、HP回復して再度殴りで倒せるんだ

問題はチャットに夢中になってると死にそうになることなんだ

そしてなにより注意しなければいけないのは



回線の切断なんだ・゜・(PД`q。)・゜・

本当誰かhhhhhh


私の働きっぷりがわかったとこで、私は新しい任務がはいったんでおいとまするよ

では!!

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪



2月4日(土)03:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

第2章

華麗に出戻りしました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


盟主様、いろんな人の説得により復帰だそうです

この子私と一緒で感情的に行動して後から後悔するタイプなんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

元メンバーからすれば、もう復帰かよととかおまえもノコノコと出戻ってんじゃねよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

思う人もいますでしょうが、私はこの血盟でがんばろうと思ったので出戻りさせていただきますm(_ _)m

というわけで、コノヨノシルシ第2章がはじまりました

今のとこメンバーが2人

しかも、IN時間が見事に被らないといった完全INしてるときは一人といった状況ですが、まったりのんびりやっていけたらなと思います

いまのとこの目標は

今は副盟主だけど(2人だからねw)、いつかは盟主に・・・w

でがんばります(*ノ∀`)

なぜか回線が定期的に切れます
突然です、原因がわかりません

誰かこの症状の改善策わかる方いませんか○| ̄|_



1月26日(木)22:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | リネ2 | 管理

鬼退治!?

回線の調子悪すぎです
一度書いた日記消えやがりました( ゚д゚)、ペッ

鬼退治に向かう桃太郎を悪魔の島で発見しました

桃太郎じゃなかったら、きっとムツゴロウだと思います


1ヶ月ぶりにINしたら速攻拉致られ悪魔の島に行ってきました

りりすねぇさんの誘いを断るといつ狙撃されるかわかりませんからね( ゚∀゚)y-~~ー


なぜかペットの育成になってましたが、なかなか楽しかったです

うちのハッチは死んじゃいましたけどね○| ̄|_

回線の調子が悪く定期的に接続が切れるので狩りはあんまりできそうにないとです・゜・(PД`q。)・゜・

血盟の元メンバーで新血盟『MOTHER』を立ち上げたようです

株式の上場を目指すのか
ママンが大好きなのか
ゲーム名なのか

色々いじれそうな名前ですが
今後ともがんばってほしいですねヽ(´ー`)ノ

え?私ですか?
私は、ちょこちょこINしてるらしいスティッチを拉致って
血盟に戻してもらう予定です

誰もいない血盟じゃかわいそうなのでお留守番として居残ってやろうと思いますwwww


断られたら自分で血盟立ち上げます

ネタ師によるネタ死のための血盟をwwww

なので新血盟には所属せずいこうとおもってます

いつかいれて~と泣きつく日がくるかもしれませんが
そのときは

いまさらかよ( ゚д゚)、ペッ

と罵声をみんなであびせつつ

迎え入れてくれたらいいなと思います(*ノωノ)

で、GWですが、27日から正式サービスらしいですね
私はパッケ課金にして半永久的にちょこちょこやっていくつもりです

で、27日からはリネ、GW日記メインで書いていくつもりですでも、GWは完全にNPC傭兵としかPT組まないのでネタはなさそうですが・・・



1月26日(木)08:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

え!?

日記のコメントに盟主からメールみてねとあったのでINしてみました


そこでINしていつもと違う光景に気づきました

なにか違和感があるんです


そしてあることに気づきました・・・


↓をみてみましょう






( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!



きっと何かの見間違えだ・・・

落ち着け私・・・・


よし、もう一度冷静に見てみよう


↓もう一度みてみよう









( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ちょwwwwwwww血盟追放されてるwwwwwwwww





追放されたと思ったら突如解散したみたいです○| ̄|_


解散時にいたカンチャンの説明を聞きましたが

いまいち現状がのみこめませんでしたw


エロにも聞いてみましたが、え?って返ってきました

本当に突然の解散だったのですね


メール見た感じと話を聞いた感じ

盟主のリアル都合上INが難しく、今後血盟の活動をおこなっていくうえで(城とり等)色々と支障がでてくるので解散したというとらえかたでいいのかな??


個人の意見としては解散はやむおえなかったのかなと思います。リアルの都合なら仕方が無いし、リアルは大事にしてほしいと思います

でも、突然の解散には???の気持ちの方が強いですね

突然追放されては、それを知らなかった人は???なると思うし
今後の進退を決めれないまま、フリーになってはどうしようもない(´・ω・`)

フレ登録してない人もいるので、今後の連絡が取れないよ・゜・(PД`q。)・゜・

今後の進退を決めるためにも解散とは分かっていても今後の進退を決めるまでは在籍させてほしかったなってのが正直な気持ち

盟主が悪いとは思わないけどね


何も話せないままスティッチと別れるのはさびしいですね
INしてなかった私がいうのもなんですがw

まぁ、終わったことをぐだぐだいっても仕方ないので今後の事でも
私がINしたときにいた人には言ったけど、今後考えられるのは

1:血盟を再編する
盟主は誰がするか話し合う必要があるけどね
とりあえず、私はコロさんあたりがしてくれるといいかなぁと思います。別に私がやってもいいけどINできないからな><

2:一人でブラブラしてみる

3:どこかの血盟でお世話になる

4:自分で血盟を立ち上げてみる

ぐらいかなぁと思います

あれからINもしてないので、みんなの進退はわからないけれども
私は当分ブラブラするか、一人血盟でほそぼそやるかなぁって感じ

再編するならしばらくそこに入れてもらおうとか思ってるけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まぁ、後は各自の自由なのでなんとも言えませんけども
ペナ期間の間にしっかりと決めてくださいませ

で、決まった人は教えてちょw


----------------------
ここからはスティッチへのお手紙ですw

私がリネ2やって初めてできた知り合いがスティッチ、コロさん、ケンさんでした。叫びを聞いてリザしにいったのがきっかけだよね?

リネで初めての知り合いだったので、すごくうれしかったのをおぼえています(*ノ∀`) その後も色々狩りにいったよね

で、スティッチが血盟作るってことで入れてもらったよね
入った後もみんなで狩りにいって、今後の血盟の考えたりしてとても楽しかった

よくペアで狩りにいったし、どつきあってるのはいつもスティッチでよくMPKされかけたし・・・・

クラハンで全滅するのって大体スティッチが原因だったきが・・・ (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

私の中で完全に盟主=スティッチとなっていました
今後もきっと盟主=スティッチなんだろうなと思います


スティッチが何ヶ月もどってこまいが、1,2年復帰しまいが私はスティッチが帰ってくるのを待つつもりだったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たぶん、みんな待っててくれたと思うよ?

この血盟はすごく居心地がよかったしね

みんなも同じ気持ちだと思うし、城とりとかしなくてもリネライフを楽しんだと思うよ。城主にするならスティッチだし、盟主はスティッチしかいないと思います(*ノωノ)

だから血盟だけは残しておくんだぞ
スティッチが戻ってきたときに、すぐに戻るからw

これから先みんながどう進むかはわからないけど
私は当分、フリーでブラブラするか一人血盟でも作って落ち着こうかなと思っております( ゚∀゚)y-~~

出会いあれば別れもあるので仕方ないと思います

とりあえずリアルがんばれ!!
私たちはスティッチが帰ってくるのをずっと待ってるよ!!

暇なときはネカフェからでもいいからINしてね
またみんなで狩りにいこうやw



1月18日(水)04:44 | トラックバック(0) | コメント(5) | リネ2 | 管理

画像BBSの追加

画像BBSをリンク欄に追加しました

SSはりてぇぞって方はご利用ください

またSS+日記風な内容を書いてくれた方のこっちの日記にUPしたいと思います

それについては後日詳しく書いときます



1月15日(日)01:27 | トラックバック(0) | コメント(3) | リネ2 | 管理


(5/22ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後