M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


第2章

華麗に出戻りしました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


盟主様、いろんな人の説得により復帰だそうです

この子私と一緒で感情的に行動して後から後悔するタイプなんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

元メンバーからすれば、もう復帰かよととかおまえもノコノコと出戻ってんじゃねよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

思う人もいますでしょうが、私はこの血盟でがんばろうと思ったので出戻りさせていただきますm(_ _)m

というわけで、コノヨノシルシ第2章がはじまりました

今のとこメンバーが2人

しかも、IN時間が見事に被らないといった完全INしてるときは一人といった状況ですが、まったりのんびりやっていけたらなと思います

いまのとこの目標は

今は副盟主だけど(2人だからねw)、いつかは盟主に・・・w

でがんばります(*ノ∀`)

なぜか回線が定期的に切れます
突然です、原因がわかりません

誰かこの症状の改善策わかる方いませんか○| ̄|_



1月26日(木)22:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | リネ2 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

mixiにも書いたが……。

明日のPM10時頃にINするよー。
俺を攫いに来い!!w


 by Shrike | 1月28日(土)04:17


(1/1ページ)