M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


2005年12月30日を表示

今年を振り返ってみる

今年も@1日となりました

たぶん、今年最後の更新になると思います
明日も忙しいしね○| ̄|_

今年の6月ごろ、ちょっと興味があって慢喫で試しにやったリネ2
案の定そのままはじめました

最初は確かカイン鯖に降り立ったのかなぁ

でも、もうすぐC3くるなってことで、C3から本格的にフランツで開始

最初はソロ!ソロ!でPTとかしなかったし

気が向いたので今では名前も覚えていない血盟にいれていただき、血盟の楽しさを少ししりました

ソロで遊んでるときかなぁ
スティッチ、コロさん、ケンさんにあったのは・・・

たまたま叫びを聞いてリザしにいったのが初の出会いだったと思います

血盟の方はその頃に、メンバーが一気に抜けて、その血盟の盟主も長期INなしで、一人寂しいよ・゜・(PД`q。)・゜・

ってことで、抜けたのかな

そこからは、スティッチ、コロさん、シュラと遊んでたきがします。
エロもその前後ぐらいにきたのかどうかは忘れましたが(ぇ

で、スティッチの血盟にはいって、ほぼ毎日クラハンで楽しく遊んでたのかな

ビショにも無事転職できて、ヒーラーとして活躍できたのはすごく楽しかったですね~

11月ぐらいからは今まで参加しなかった野良とかレイドにも積極的に参加し、色々勉強になりました

相変わらずリネ内友人は少ないですけど(*´・д)(д・`*)ネー

今の血盟はすごく居心地がいいので、当分居座ってやろうと思います

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

来年は1月はリアルの都合上休止

その先の予定は未定なのでなんともいえませんが、
ちょくちょくINできればいいかなとおもいます

日記の更新がhhhhhになりそうなので、少しある企画を考えております

お試し感覚でその企画を少しやってみようかと思うので
気が向いた人はぜひぜひ参加してくださいね

詳細は後日UPします

とりあえず、しょうもない私の相手をしていただいた
血盟のみなさん、その他読者の皆様
今年はお世話になりました

来年もよろしくおねがいします

皆様の2006年がいい年であるといいですね^-^

それでは、また来年会いましょうノシ



12月30日(金)17:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ2 | 管理


(1/1ページ)