M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


2005年5月26日を表示

リネ2はじめました

昨日は久々の休みだったので、大学の友人と土間に飲みに行ってきました。私は土間の落ち着いた雰囲気とても好きです(*゚∀゚)=3ムハー

料理も手ごろな価格でおいしく、お酒もうまいのもあって2人で10K以上の出費(´・ω・`)

無駄に店員に絡んだら仲良くなったり久々の休みを満喫してまいりました

で、今日のバイトで無駄に働いてしまったので今月は余裕で120時間越えることに○| ̄|_

おかげで来月は労働時間を調整しないといけないらしく、あまり稼げないと・・・

でも来月は人がいないので、おかまいなしにはいれそうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ・・・・・○| ̄|_

しかもまた2週間休み無し労働確定なので、初日が8時間ぶっ続けでげんなり


で、本題リネ2はじめてみました
EQ2は今やりこんでもあれなので、製品版までお預け(*ノ∀`)

リネ2Lv10まであがりました
職業はビショップ目指してのんびりがんばってます



5月26日(木)04:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆雑記☆ | 管理


(1/1ページ)