M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


2006年4月16日を表示

GEの世界に上陸

INそうそうネカマNPCを発見


さて、今日からプレーして間だけの特別編


グラナドエスパダ日記のスタートです


特徴としては

1人で3人のキャラを動かせるところでしょうか
プレイヤーはキャラクターというよりもコマンダーですね

1人で3人も動かせれば余裕じゃね?という意見もありましょうが結構むずかしいw

敵が多いのよ、敵が・・・

個人的に気に入ったポイント

音楽がいい

グラが中世な感じで綺麗

ポーズが色々ありネタのために最適
(ここ重要w)


気になった点

チャットウインドウがみずらい

ソロゲー感がつよい?

お金がたまらない(いつものこと)

ってな感じでした

3キャラ動かせるといっても最初は1キャラ
クエストをこなして、2キャラ、3キャラと動かしていくわけです(*´・д)(д・`*)ネー

活動鯖はエメラルドにしました

家門名はアリエムなので気軽にフレ登録して(*´・д)(д・`*)ネー



4月16日(日)16:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | グラナドエスパダ | 管理


(1/1ページ)