M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


血盟加入&転職完了

ゾンビクエ飽きた私は蜘蛛クエへ

ゾンビより倒しやすく、経験値もうまうまです(*゚∀゚)=3ムハー
で、クエの報酬が5K後半

最初は徒歩で言ってたわけですが、盟主さんがGK使ったほうが早いとのことで使ったら、お金は1100aかかるけど、移動時間分狩りができるので、大体1クエ終える頃には10Kの収入が

気づけばLvも20になり、お金も180Kに

そして、転職クエへ

転職クエは移動ばっかでめんどかったぁ~
話せる島へ行って帰ってくるのに、リアル時間1時間かかったからな・・・

でも、ちゃんとクレリックに転職できましたよ♪
SP18K分も無事に振り終えたし、言うこと無しです

血盟探してると、掲示板に書いたところ
いくつかの血盟からお声がかかり、何とか血盟に所属させていただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでさびしくないぞ(*ノ∀`)



6月8日(水)13:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)