M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


大変だった・・・○| ̄|_

今日はバイト先にお偉いさんがいぱーいきて一緒に営業やる日でした・・・

朝もちろん寝坊しました(ぇ
GJ私(*ノ∀`)

ディナーからお偉いさん方と営業しました
今日はどうやら彼らの営業研修だったらしく、私はあまり動くなといわれておりましたHAHAHA

アグレッシブに営業しようとすると、ステは動かなくていいといわれ、これは動かないかんだろと思うと、まだ動くなと言われ・・・

結局、お偉いさん達と一緒に立って他の人の営業を眺めてました(笑)

バイト後、うちの相方が家によっていったのですが、どちらも昨日寝てないせいか(昨日も家にいたのはナイショの話)気づけば二人とも爆睡してました(*ノ∀`)

とチラシの裏はここまでにしてリネ2はHMとDEを同時に育成してます

DEの方は初心者の恩恵がうけれないので何かと大変だけど、殴り職も結構たのしい

暇な時間がなかなかなくてどっちも全然育たないけど、まったりゲームできて何かと楽しいなぁと思ったり

本題より前振りのが最近長くなってる気がするけど気にしない、気にしない(笑



5月30日(月)03:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆雑記☆ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)