M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


バンホール行ったりコース作ってみたり

気合いれて書くと行ったもののIN時間が遅かったりしたわけですが、マリー鯖のバンホールもついにいけるようになったとのこと

しかも、ムーンゲートが見事バンホール
行くっきゃないね

で、行ってきました

もっと大きな町を想像してたけど、特に大きくもなく鉱山の町って感じでした

イカちゃんに剣借りての記念撮影
私、ガラわるいわぁ~

で、イカちゃんが明日誕生日の人がいるらしく料理を作ってとのことなんで料理を作りました

材料費6K分でコースっぽい料理を作ってみたり



お金もあるしってことで材料費の高いこんな料理も作ってみました。

全部でサラダ、ビフステーキ(5☆だけどたぶんムービーでない)、クロックムッシュー、グラタン、チーズケーキと5品ほどを作りました

途中の料理とか含めると結構作ってます
まぁ、イカちゃんは迷惑そうでしたが・・・

そんなの知ったこっちゃないし~
4☆ばかりで満足、満足

その後、エロりん、イカちゃんとアルビDへ
バッソ借りての再挑戦

私がちっこい赤くも倒してる間にエロりんが大蜘蛛倒してました・・・('A`)

スタミナがやっぱ切れるの早いなぁ
アルビ終わって、イカちゃん落ちたので

エロりんとチャットしながら雑貨屋の服みてみたり
足が太い、太い、二人に言われまくったのでこの時間を使ってダイエット

ちょっとは痩せたかな~



以前からギャルを作ろうと話してたので、ためしにギャルっぽいのを作ってみたり

名前は非公開の方向でw

メインの装備を着せたら、そこらへんにいそうなギャルっぽいのができました
この服をギャルにあげて、メインは新しい服を買おうかな

このキャラなにさせよう・・・音楽家とかいいかもなぁ

とりあえず、ぶらぶらするキャラなのは間違いないけどメインもそんな感じだしこまったなぁ



4月5日(火)06:03 | トラックバック(43) | コメント(0) | ☆雑記☆ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)