M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


INできなかったので今日はお休み

入社式、入学式シーズンと入学シーズン&花見シーズンでお酒(*゚∀゚)=3ウマー

新しい出会いに期待を膨らませてる人も多いことでしょう(たぶん・・・

とりあえず、昨日、今日とマビノギにINしてないので更新できません

何してたかというと、久々に大学行ってみたり、ビリヤードいってみたり、ゲーセンでUFOキャッチャーの銭形のとっつあんとフジコのフィギュアに多額のお金を使ったり(ゲットできてフジコは友人へ(´Д⊂グスン)、バイトが2日で6時間伸びたり、絡んでくる客ウザイのでシカとしてみたり、DVD見終わらず延滞してみたりしてたわけですよ

そりゃあ、中の人もお疲れってことで今日は更新お休みです。明日はなぁんもないので気合入れて更新いたしますわ(`・ω・´)

ぼやき↓
お金を稼ぐのは大変なのに、使うのは1瞬で消えちゃうんだね・・・(´Д⊂グスン



4月4日(月)03:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆雑記☆ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

( ̄д ̄) 業務連絡

新しい出会い・・・ ( ゚Д゚)ムハー
それはそうとまたビフステ☆5の作成依頼しまぁ
お金は我輩が出すからね。
やっぱ一回はテロしないとね。
20人ぐらい集まる集会があるんで
殲滅狙ってますんですわ。
(-ι- ) クックック


 by rona | 4月4日(月)12:30

(。・ω・。)ノあい

一様5☆作ったけど、たぶんムービーでないと思うよw
テロ行為は殲滅せねばね(。・m・)プププ

今度もまたどっかに連れて行ってね


 by アリエルン | 4月5日(火)06:05


(1/1ページ)