M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


久々にゲムいっぱいした

5月も半分終わり、折り返しの労働時間が70時間近くいってます、アリエルンです、ごきげんよう

今月はあんまり働いた気しないなぁとか思ってたけど結構働いてるもんなんですね(笑

でね、ここ1週間で深夜うろついてると警官にね、呼び止められるの○| ̄|_

ここ1週間で5回ぐらい?(苦笑

若く見えるって罪なのね(*ノ∀`)

で、昨日は夜久々にエロりんを発見したので、拉致って狩りに行きました(`・ω・´)

ROの話しね

で、蟻地獄行くかってことで蟻地獄へ
私は3匹くらいに囲まれて避けてくれるので、減っちゃらなんだけど、エロイのはすべてダメうけてるっぽくて見てて痛々しい(笑

ミルクがぶ飲みでおなかくだってるんじゃないのかとヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、かなり経験値とお金を稼いだので、コモド東の洞窟へ

蟻みたいにリンクはしないんだけどHPが高い・・・でも、レアが出れば(;´Д`)ハァハァ

でも、ここはえらい強いのが2匹ほど生息していて
お互いバラバラに狩りながら、敵の位置を報告しあってました(*ノ∀`)

気分は偵察兵気分♪

レアはでなかったけど、なかなか面白い狩りだった
やっぱソロより、PT組んだほうが楽しいなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そろそろここの日記も見てる人が減ってきたので、こっそり更新しようかなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

メモリさえ買えればEQ2開始なんだけどなぁ
給料でたし買っちゃおうかな♪



5月15日(日)00:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆雑記☆ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

メモリー

買うならかなり下がってる今のうち(らしい)ですねー

 by sakuya | 5月15日(日)02:17

そうなの?

お久しぶり~♪

ん~私のPCにさせるメモリ高いんだよ(´Д⊂グスン この間値段見たら15Kぐらいだったよ・・・

今ほしい物ありすぎて考え中


 by アリエルン | 5月16日(月)00:12


(1/1ページ)