M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


ハトゥービーハイブ

午前にINするとエロいの呼び出し
ハトゥービーハイブへ

エロいの引っ張ってきたのにスリ&ルーツ使って殲滅って感じでやっておりました

大量リンクで何度か三途の川を眺めれたりもしましたが・・・w

お金とアイテムは最後に拾うということにして遊んで見ると周りがお金でいっぱいになり結構楽しかったです(*´д`*)

3,4¥で15%ほど稼げておいしゅうございました



夜はINしてる血盟員誘って、同じとこいってきました。

奥の方まで行って狩りしてると、2PT引っ張ってくる、殲滅大変

後ろに1PT沸く

うはwwっをkwwwww

って感じで全滅・・・・('A`)
あ、エロいのは力の限り逃げていったので
全滅(逃亡者含む)って感じでしょうか( ゚∀゚)y-~~

しかし、この死亡でDSS全部落とし、首ネックも落とし、鉄鉱石もDROPしました^^;

人のいない狩場でよかった><



9月13日(火)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)