M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


エル*バソにした♪

何となくイメージを変更(*ノ∀`)

ここ2,3日寝てなかったんですが、昨日はバイト後、BBQ(バーベキュー)に行く予定でしたがメンツあつまらないね(´・ω・`)ってことになり

んじゃま、飯食い行くかぁと飯を4人で食いに行き

そのノリでBBQの場所でも見つけに行くか~と車に乗り込み

千葉~東京~神奈川~東京~山梨と行って来ました・・・('A`)

奥多摩始めていったんですが、東京なの?ってぐらい田舎ですねヽ(´ー`)ノ

最終的には山梨で見つけた、綺麗な清流の場所でBBQする予定ですが、肝心な私はいけそうにありません・゜・(PД`q。)・゜・

さてさて、リアルネタはは置いといて

1週間ぶりの更新になりますが、イベントをうまく乗り切って1M稼いで、エル*バソにしましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ソロがかな~り楽になりましたね

Lvの方は狩りにいかず、INする暇もあまりないので33のままです

次はふんどしをかえるか、そろそろひよこを買うかってとこでしょうかね。



8月3日(水)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)