M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


ここ2,3日の日記

この日は、いつもの3人でクルマの塔に殴りこみ(`・ω・´)

敵は真っ赤・・・(*´д`*)

1匹釣って狩ってを繰り返し、途中2匹きてスリープを決めたまではよかったが、そのあと魔法を誤射してしまい私殉職



昨日はうちの血盟にえろりんが入ったので、全員でネクロに出張

さくさく数かれていい感じでした

途中いつものMPKきて、挑んだものの全滅・・・
(エロいのは無傷だったのはナイショ・・・( ゚д゚)、ペッ)



深夜は3人でパルチに出張

以前、ドワっこさんと2人で来たときに全滅したのでそのときのあだ討ち♪

ロードは魔法が痛いので、詠唱開始したらスリで潰してました( ゚∀゚)y-~~

スリ聞かないと痛そうだったけどねヾ(≧▽≦)ノ

特に現物は出ず、コアがぽろぽろでて終了



やっと露店でマンティコアの上を見つけたので即購入(`・ω・´)

下はLv20代の頃に拾った軽装のプーマレザーゲートル

相変わらず、下はパンツぜんかい・・・('A`)
ソロ用の装備なのでPTじゃ着ていかないしね
あとはのんびり下を作って、靴買ってって感じかな

倉庫が一杯になりました><
預けれる個数は無制限と思ってたのに・・・
ちょっと倉庫整理に翻弄していましたがこういうときに限って買い取り露店がないんだよね(´・ω・`)



7月25日(月)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)