M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


魔物の計略クエ

INするといつも一緒にPT組んでるナイトさんとスポドワさんがクエをやってるので一緒にやらないか?と誘ってくれたので、クエを受けてトゥレックオークの野営地へ

ついでにクエ受けさせてくれる警備兵の隣の警備兵からもう一つのクエも受けてるといいらしい

ここでオークのフットマン、サプライヤー、レイダー、ウォッチャーを狩ってなんちゃらの型を20個集めるといいらしい

しかし、ここのオークはHPが2倍あるらしくなかなか硬い・・・

マフの露営地と一緒で仲間を呼びに行く

狩り人が少ないので、助けを呼びに行かれると大量のオークが・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何度か全滅の危機になりましたね(´・ω・`)

1,2回死んだのは内緒の話

途中、ナイトさんが落ちたのでドワさんに手伝ってもらって、型を20個集めました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今度はそれを成人の祭壇の西へ配達

とりあえずこの日はこれで落ち
で、このペアのときに現物ゲット
Dグレ軽装の下でした♪



で、次の日INしてクエの続き
次は悲観の廃墟に行って、お相撲さん狩り

最後の1個がでずに結構てこずりましたね(;´Д`)y─┛~~

お次はマフの露営地にいってジェネラルからクエアイテムをゲットせよとのこと

1匹目でゲットできたので、その足で荒地の南へ(*゚∀゚)=3ムハー

お次はまた野営地に行ってオークの長に会いに行きました。結構移動費かかるんだなぁ(´・ω・`)



で、長から将校の首を30個もってこいと言われ、また露営へ・・・ヽ(`Д´)ノ

ドワさんに手伝ってもらって将校狩り

しかし、この日露営にはあのMPK血盟の軍団が現れており、PK,MPKで盛り上がって(?)おりました。

名前は有名なのでださなくてもいいかなと^^;

当然私も攻撃されましたが、逃げ切りました( ゚∀゚)y-~~
弱いものいじめしかできない輩に私が負けるはずないフォ~

で、なんとか30個そろったので長のところへ
8Kもらいクエの報告に言って90Kの報酬

クエのアイテム集めで拾ったお金と移動費を含めて100K以上ですかね(*゚∀゚)=3ムハー

で、このクエを受けてるときに拾った現物↓






7月10日(日)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)