M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


レイドボスと遠足(?)~遠足の合言葉はフォ~!?

移動の際に偶然いたレイドボス

アクティブじゃないので近づいてみました

部下4匹か5匹+ボスって感じでした

ネームの色が薄青と2人が言ってたので(私は緑ネーム)試しに狩って見ることにしました

1度目は瞬殺されました・・・○| ̄|_
(電光石火過ぎてSSとれず)

2度目の挑戦(`・ω・´)シャキーン

言うまでもなく瞬殺・・・・('A`)

やっぱある程度の人数が必要ですね



とりあえず、今日は引き分けにしといてやるぜと捨て台詞を吐いて撤退・・・

3人で倒すにはLvいくつ必要なんだろうか・・・
というかこいつらの足鬼速いのね・゜・(PД`q。)・゜・

逃げ切れると思ってたのに・・・思ってたのに・・・+.(*´pωq`)゚+.バカァ

で、この日は落ち



昨日はINするなりネクロに呼ばれたので行ってきましたが、合流する前に死亡・・・○| ̄|_

で、いざ狩りを始めたらMPKのあの人が大量にトレインしてきて、私以外は死亡・・・('A`)

私はタゲをうまく外してリスタ逃げかましました
で、戻ってリザ

これを2回ほど繰り返し、ここで狩りできないので神殿へ

弓は痛く、魔法がさらに痛く私2回死亡・・・○| ̄|_


ここでの狩りも辞めて一路ギランへ

ナイトさんは落ちて、スポドワさんと遠足です
とりあえずブラブラしながら、そこらのMobを血祭りに(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なかなかいいものもスポれて満足☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なぜか、二人の会話は語尾にフォ~を付ける流れに・・・

最後はマフの本陣に突貫

皆殺しだフォ~!!と突っ込んで

第一関門突破フォ~!!

本陣見えたフォー!!

かかってこいフォ~!!

あ・・ちょ・・・やめ・・・おま・・・こら・・・死んだ・・・フォ~

250ぐらいのダメを確認フォ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とまぁ、遠足も楽しかった><

よくよく考えると死にっぱなしな私(苦笑
いつLv29になれるんだろう(´・ω・`)



7月10日(日)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)