M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


トゥレックオーク夏の陣

エロリンと久々のお出かけ(PT)です
クエでアイテムが出ないので手伝ってくれ大佐との事なので、転クエ報告をするついでに手伝ってあげるかな( ゚∀゚)y-~~

とのことで行ってきました

最初はエロリンのクエのお手伝い

順調に揃ったところでミッション開始です

陣に逃げる餌を使って遊ぶかミッション

なかなか連れず、陣にMobがいるにもかかわらず1匹で戻ってくる敵兵に(*´д`*)ハァハァしながらも討伐

なんだ?陣の周りにいる敵兵は嫌われ者なのか?w

ってことで敵陣を制圧するぞということで2人で突貫して来ました



まずは肩慣らし程度に陣外のMobを討伐

究極の力をとかいってますが、言い切る前に倒す!!

大体与ダメのヘイトで私にタゲがくるのはわかった!!

正面から攻めるぞって事で2人で突貫

初戦圧勝・・・・( ゚∀゚)y-~~

まぁ、Mobがちらばってたので楽勝でしたよとw

2回戦
エロイの正面より突貫
私は左翼より突貫

陣の真ん中まで何とか到着

陣制圧したので真ん中で座ってお喋り

で、今度は陣からの脱出
そのまま出ても面白くもなんともないので
ウォーロード2匹ぐらいかたまってるとこを攻めて脱出ミッションに変更

が!!

これがこの夏の陣のメイン戦に・・・w

ウォーロード*2 エルダー2?3? シャーマン*2 ぐらいが一気に襲ってきたが冷静にスリ&ルーツで対処

さすが私ヽ(´ー`)ノ

ここまではよかった!!

殲滅力がない私たち部隊にスリ&ルーツがかかってる時間内に殲滅できるはずがない・・・

しかも、火力はエロより私のが上
スリ&ルーツしてるとなかなか倒せないw

とか思ってると全Mobのスリ&ルーツ解除

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一斉に私にタゲがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

エロイのも必死にヘイト打ちます

私も必死にスリ&エロイのに回復打ちます

回復ヘイト高いので私にタゲ結局移ります・・・

とりあえず、素で死にそうなのでポット飲みながら撤退

回復がんばるも

MPきれた(´Д⊂グスン

うはwwwっをkwwwwww


みなwwwwぎってwwwwwwwwwきたwwwwwwww


こっからは回復無しのガチンコです
エロも私もHPほぼ無し

SS全開で鬼のように殴りました

ここからは気合です

何とか死ぬ寸前で倒しきりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、周りを見渡すと現物が・・・

久々にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やはり死と隣り合わせの狩りをすると現物出るのかしらw

この後、二人で今の激しい戦いの余韻にひたりつつ談笑



そのとき、私は敵陣の真ん中に置き去りにされたアデナを発見

これをエロに伝えると

敵兵にやる金などねぇw

ってことでラストミッション

敵陣に放置されたアデナを回収し脱出せよ!!


今度は正面からの突貫

3匹程度なら余裕なんですが、アデナ付近にエルダーもいてなかなか大変・・・

エルダーやってる際にウォーロード沸くわでなかなかスリルのある戦闘を堪能できました

無事アデナも回収し脱出



で、これがさっきでた現物

配分どうしようか考えてるとエロが俺は当分魔法使うMobからないからつかっていよとの事でイヤリングGET

このままもらうのもあれなので、エルブン作成したらエロにこいつをあげるか、砕いた分の半分をエロにわける考え中

まぁ、この経験値もお金も無視した狩りはすっごい楽しかったですね。ミッションみたくやってたので終わったころには15%ぐらい稼げてましたよ♪

エロもこの狩りだと眠くならないでいいなと言ってました。満足してもらえて満足です

もちっと火力上がったらパルチあたりに潜入したいなと思います。こんな感じで他に誰か遊びませんか?

こんな感じで遊びたいあなた気がむいたら連絡くださいヽ(´ー`)ノ
あ、ちなみに死んで上等でやってるので死ぬのかんべんな人には向かないかも・・・w



9月8日(木)09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)