M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


極悪姉妹誕生!?

お口の中からこんにちわ

食べられてるのか、被り物なのかはさだかではないですが、若干口臭が気になります

バシリスクさん歯磨きはちゃんとしましょうね



今夜も血盟のエルフさんと荒地でペア狩り

手順はいつもどうりで楽々な狩りです
私のお仕事は、敵の動き止めとリンクの処理ですね

動きを止めて、遠くから弓で射殺すこの狩りはどうみても極悪です

ルーツでとめられるMobの気持ちとしては

ちきしょう・・・なんで・・・おら動けねぇんだ・・・いてぇよ・・・いてぇよ・・・


って感じなのでしょうか(*゚∀゚)=3ムハー

中ボスの叫びで

最近俺の縄張りを荒らす奴がいると言っていましたが、あれはきっと私たちのことでしょうねHAHAHAHA・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



やっぱ、骸骨って殴ったら折れそうですよね・・・

やっぱ生前カルシウムをいっぱい取ってた骸骨は固いのかしら・・・

しかし、この骸骨の持ってる盾

弓には全く意味のない盾な気がする(笑



6月24日(金)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)