M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


緊急指令:血の証をゲットせよ

INすると今日はクラハンの日でお呼びがかかりました
現在、草原にて狩りを行ってるので集合だったので、アリの巣にいた私は、山越えルートを使い草原へ

その途中に血盟Lvを3にするために血の証を取りに行かないかという話になり急遽目的がDVC(だっけ?)に・・・

何とかみんなと合流し、いくぞーーーって時に
私のリアル用事で残り時間が45分になり


45分以内に現地到着、ブラッディクイーン討伐&血の証ゲットの過酷なミッションになってしましました

今回のミッションの参加者
盟主   Lv40↑
パラさん Lv40↑
私    Lv39
ナイトさんLv30↑
りかっち Lv20↑
アルチさんLv20↑

でした

途中のドラゴンバレーは時間の都合上
Mobはオールスルー

アクで襲ってきたMobは私が華麗にスリープで眠らせるという作戦で進みました

死にかけたメンバーもいましたが華麗にBHしたり、各自ポットよろの一言で終わらせたり・・・・(*ノ∀`)

で、途中進んでいると対象Mob発見

早速、全員で突貫(`・ω・´)

このMobヘイトしてもタゲうつるんですね^^;
何度かENDしちゃったメンバーもいたりとなかなかの苦戦

私は500ダメとかもらっちゃいました(つロ`;)

で、そろそろミッション時間終了の時刻
ラスト¥をかけた後の2匹目ぐらいで

血の証キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

みんな、その場で喜びまくりました

で、盟主にそこらのMobとタイマンしてこいというと

突っ込む盟主、けしかけた私があわてて支援しに行き、みんなで殴りかかりMob撃破

で、なぜか紫ネームのりかっち・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

また突っ込む盟主 今度はタイマンなのだが、Mobにヒールするりかっち・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょwっおまwwwwっうえwwwwとかいいながらも必死に盟主にヒールな私


タイマンで撃破する盟主、盟主の強さに歓声をあげる血盟員

ちょっと調子にのった盟主さん、また突貫

PTMobひっかけた盟主さん

ぼこられます・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

盟主を助けに行く血盟員 次々に殺される仲間達・・・

何とかパラさん一人で敵殲滅

あげた株を暴落させた盟主・・・('A`)

総評
盟主はやっぱり盟主なのね・・・

パラさん強くてかっこいい(*゚∀゚)=3ムハー


私、瞬殺テラヨワスwwwww



その後、ギランに帰還し血盟のLvを3に!!
(足りないSP分はコデナでSPスクかって盟主に1アデナで売りつけました!!)
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

これでやっとタイトルが!!!!!!!

そんな感じで楽しいクラハンは終わりました
徐々に血盟が育っていい感じ

いつかは城攻めにいったりしたいな(* ̄∇ ̄*)

いつも一人浮いている私ですが、血盟員のみなさんこれからもよろしくおねがいします(*ノωノ)



9月25日(日)05:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)