M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


廃上げしてみました

SSあまりとってないので、現在SS捜索中

いいのあれば載せます

ここ、3日ほど廃上げしてみました

というか野良がワニ家族か槍庭園しかしんだもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ネクカタは個人的に余り好きじゃないので却下です(ゲラ

ここ3日で無事48になりました

昨日今日で200%ほど稼ぎました(*ノωノ)

何となくLv48になりたかったんです!!

FVあたりの野良があればいいのになぁと思います

そうそう、韓国でやっと範囲狩りに修正はいりましたね
とりあえず、C4では槍PTは乙るそうです(*ノωノ)

殴れる数が決まるだの、槍の範囲が本職、その他で広さ変わるだのそんな感じだった気がします

ということは庭園最下層を槍じゃない普通のPTで狩れるということですね!!あそこは一度はクラハンでいってみたいとこではあります

Lv48になってHPUPスキルをおぼえ
回復量も530になりましたヽ(´ー`)ノ

そうそう

中の人今度は背中が痛みます

それを言ったら


シュライクさん、コロスケさん、えろりんさんの3名がめちゃくちゃ心配してくれました(*ノωノ)

中の人は涙がでそうでした・・・・(ごめん嘘ついた ゲラ

上記のことは真ん中に名前のある人がどうしてものせてくれというので載せてみましたw



12月3日(土)06:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)