M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


ビショへの道は果てなく遠い・・・

盟主の案で悪魔の島へ探検に

キスないと行くのは大変でした
中はやっぱり強化モンスでいっぱい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

PTじゃないときついかな

浅瀬は楽勝だけど奥の方は出血があるのでちと厄介
ここぞとばかりに露店出して包帯を100Kでメンバーに販売しようとしましたよw
(あとでちゃんと手持ち分をみなさんに分けました)

やっぱり盟主がPTMOB(しかも真っ赤)をひっかけあえなく全滅(´・ω・`)
スリきかないと結構悲しいね

で、遺品がでたので回収へ
それぞればらばらに出発したので、中で合流
私はピンで向かい途中サメに喰われかけました(*ノ∀`)
(そこは華麗にスリでおねむにさせましたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)


遺品回収作戦としては
私がPTMObをひきつけて

とりあえず離れたとこで死ぬ


その後、回収だったはずが、死ぬまではよかったがその後、盟主残して死亡・・・Σ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

作戦ミスですね><



盟主様が落ちて、その後3人でPTMOB狩りへ

これはなかなかうまかったですよ
コロさんがソロで狩ってやるというので高みの見物・・・

が、死にかけてましたwwwww


その後、親にスリかけて1エンド(つロ`;)
(まさかタゲが全部くるとはw)

毎回死にまくっててなかなか経験値貯まらずはがゆい思いをしつつ、これはこれでおいしいかもと思ってる自分が・・・w



お座りでひまっだた私が


そ、そうだ!!!!( ̄□ ̄


ってことでタイトルを編集して
自分のHPの宣伝してみたり



ついで?wにシュラさんとこも宣伝してみたり
タイトルは色々と遊べて楽しいね♪

狩り中もいじって遊んでますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そういえば盟主からのメールに他メンバーのタイトルはむやみやたらにいじっちゃダメ!!って書いてあったな(遠い目


面白ければそれでいいフォーーーーーーー!!!(マテ



10月6日(木)08:09 | トラックバック(0) | コメント(4) | リネ2 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

リオナのビショップ

こんちわ。苦労されてるみたいですね。
PTMOBは親にヘイトすれば、子のタゲきます。
子にヘイトすれば、親が来ます。
知ってるかもしれませんけどね。
それは、タンカーさんのヘイト調節が悪いかも。
また、PTMOBをリンクさせても攻撃しなければ
親しか攻撃してこないです。
範囲スリープとかが無い場合は、放置が一番安全ですよ。また、範囲スリープが無い場合は間違っても
ヘイトオーラさせてはいけません。
実は、フランツに移住してるので何かの機会にお会いするかもしれませんが・・私が名乗る事はありません
では、さようなら


 by リオナのビショップ | 10月6日(木)13:55

おひさしぶりです

>>PTMOBをリンクさせても攻撃しなければ
親しか攻撃してこないです

この部分はしりませんでした><
すごくためになります..._〆(゚▽゚*)

ショートカットページ間違ってたらしくヘイト調節失敗したそうですw

おいしいネタがきたのでしてやったりとか思ってませんよw

フランツに移住されてるんですね><
名乗ってほしい気もしますが、いつか出会うことを祈ってここでは聞かないことにしますが

見かけたら一声かけてくれるとすごくうれしいです!!(何気日記の読者様とゲーム内でお会いしたことがないので^^;)

もし、出会う機会がありましたらどっかに遊びに行きましょうね


 by アリエルン | 10月10日(月)00:06

ごめんなさい

あ~タンカーさんに失礼な言い方してましたね・・・
申し訳なかったです。
ネタになりそうですか(笑
私は効率を気にするほうなんで・・あんま良くわからなかったですね^^;
最近は、リネ2にほとんどINしてませんので・・
あれなんですが・・・
見かけたら・・・日記見てますw

ぐらいは言います。日記の更新楽しみにしてます。
失礼しました。


 by リオナのビショップ | 10月11日(火)11:42

(。・x・)ゞラジャ♪

ネタには喜びますが、無駄な死には悲しみますw

私の場合、効率もとめてガシガシやっちゃうとすぐ飽きが来る子なんで、リネはまったーりやりたいと思ってます

リオなのビショップさんにお会いできるのを楽しみにまってますよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 by アリエルン | 10月13日(木)08:06


(1/1ページ)