M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


廃あげしてみました~その2:SS編

昨日の続きになります
というか昨日のせれなかったSSになります

まずは1枚目

いつかくるであろうリリスとのけっせん(ry

FV野良あったので混ぜてもらいました

楽しいPT&DROPもおいしかったようで(他人事なのは私に何もこなかったからゲラ)




途中でオークさん加入で狩り速度UP
それまで¥も全負担で回復もあってMPかつかつでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一斉¥はかっこいいですね
少しあこがれます(*´・д)(д・`*)ネー

なにげ初FVでの狩りで結構楽しかったです




定番になったワニ家族ですね

狩り方も理解できてるので、なんなくこなしてアデナも経験値も(*゚∀゚)=3ウマーでした

死人もでず短時間でしたが楽しめました

なぜか槍PTのSSがなかったです(*ノ∀`)大量にひっぱってきて回復忙しい中でSSなんて撮る暇なかと!!

ごめん、結構ありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



12月3日(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ2 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)