M(まったり)日記
 
管理人のプレーするネトゲの日記
 


DVへ遠足

2日連続DVへ遠足に行ってきました

2日ともにメンバーは違います
Lv差もばらばらで下は20代から50代までと幅広い年齢層になっております

1日目、2日目の前半戦はコロさんがタンカー
2日目後半はスズさん(ハウラー)がタンカーといった感じ

1日目は数の暴力でなんのそのでしたね
2日目は各自役割こなして少人数ながらもがんばりました

おいしそうなDROPはなかったですが、みんなでワイワイやりながらやるのも楽しいですね

やっぱり¥も担当するので、MPがどうしても足りず、MP回復休憩が多くなるのには申し訳ない気持ちで一杯だったりします(´・ω・`)

うちの血盟は特にメンバー募集はせず、仲良い人を入れていくって感じなので、新規の人が入るって事はなかなかないですが、その分IN率がみんな高いのでメンバーの結束力はかたいと思います( ゚∀゚)y-~~

その結束力を固めるというか、みんなでワイワイやって効率なにそれ?的な狩りもいいかなと思い、昨日はINしたメンバー強制的にPTに組み込んでいきました(*ノωノ)

まぁ、カンチャンあたりは経験値全く入らなかったのではないかと内心申し訳ない気持ちでいっぱいだったわけですが、たまにはええんじゃないのかなと(笑

注意というか、補足なのですが

以前の日記に使ってるSS画像がなぜか表示されずに、ファイルがありませんとなっていますが、クリックして別窓で開いていただけますと、一様見れますので、みずらいかと思いますがそちらのほうで見てください



10月19日(水)16:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ2 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

(′∀`)

Not Foundはネタかと思ってた。
行方不明になりましたみたいなノリで。

あとやっぱり一様は直したほうがいいとおもうんですg


 by 神炎 | 10月21日(金)13:09

ネタじゃないよ

何度も直しましたさ

画像も消去して、登録しなおして、記事の修正でまた画像登録してってやったけど、画像が消えちゃうんだからどうしようもないわなヽ(´ー`)ノ


 by アリエルン | 10月21日(金)14:00


(1/1ページ)